「ステーキガスト 高知潮新町店」へ行く。

たまにはお昼からガッツリお肉を食べたい!と言う事で行って来ました。
久しぶりの「ステーキガスト」さんでランチです。

DSC_1385

思ってたよりは空いてたので待たずに席に座れました。

DSC_1364

メニューを注文するとサラダやら何やらが食べ放題と言うシステム。
まずはメニューを見ながらどれにしようか悩みますが、いつもの様に決まらない(笑)。
しばらく悩んだ末にやっと注文。注文後、サラダバーへ向かいます。

DSC_1378
DSC_1377
DSC_1368

バンにライス、スープにサラダ、カレーまでありました!テンションが上がりますねえ。

DSC_1370

ドリンクバーは別料金ですが、注文しておいたので飲み放題!
ドリンクバーがあるとだいだい頼むんですが、結局そんなに飲まないんですよね(笑)。

DSC_1379

ソースバーと言うのがあって、ソースも好きなモノを選べるようになってます。
マヨネーズがある!コレは自分的にポイントが高い(笑)。肉にはマヨネーズです!(笑)
色々と取りに行ったり、サラダを食べたりしてると注文してたメニューが到着。

DSC_1373

自分は目玉焼きハンバーグ。この組み合わせは最強!

DSC_1372

長女は熟成カットステーキ。美味しそう・・・。

DSC_1374

末っ子はハンバーグ&唐揚げ。大好きなモノがダブルで食べられて嬉しそう。

DSC_1376

嫁さんは大葉おろしのチキンステーキ。かなりのボリュームです。

DSC_1369

あと、子供達が食べたいとポテトフライも注文してました。こんなに食べられるのか?

DSC_1380

テーブルの上が大変な事に(笑)。ちょっとしたパーティー状態やん・・・。
正直、絶対に残すだろうと思ってたんですが、何と全部完食してました。
特に末っ子の食べっぷりは凄かった!普段はそんなに食べないんですけどね。
自分以外はあとでデザートまで食べてた(笑)。

子供達がご飯をいっぱい楽しそうに食べてるのを見ると、何だか幸せな気分になりました。
美味しかったし楽しかったなあ。お財布はだいぶ軽くなりましたが(笑)。

DSC_1383

テイクアウトもやってる模様。ハンバーグ弁当とかいいなあ。値段も安い!
お腹一杯食べたい時はまた来よう。大満足でお店を後にしました。

by カエレバ

 


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です