またまた仕事帰りに「すき家(SUKIYA)」へ行く。

いつもの様に仕事を終えて深夜に帰宅途中、またまた「すき家」さんに立ち寄りました。

いつも行ってる「すき家」さんに到着すると、店の前の駐車場は満車状態!店の中に入ると凄い賑やかでした。昼間みたいだった…。

と言う訳で写真は撮れなかったので、前回の写真を使いまわししました(笑)。

この写真も使いまわし(笑)。で、テイクアウト専用端末で注文し、先に会計を済ませて出来上がりまで店内で待たせてもらいました。

この間もドライブスルーにもお客さん来てて店員さん大変そうだった…。GWはやっぱり凄いな…。

今回も「牛カルビ焼肉丼」にしましたよ。

うまニョム!(笑)

次は「うな牛」にしようかな…。

そうこうしてる内に注文してたものが出来上がったので受け取り、急いで帰宅。

今回買ってきたのはこちらで全部。「ねぎ玉牛カルビ焼肉丼弁当」とみそ汁を買ってきました。

で、フタを取って玉子を落とし、付属の焼肉ダレをかけてセッティング完了。

ビジュアル最高ですね!(笑)温かいうちに頂きます!

みそ汁は必須ですね。特に仕事の後のみそ汁は最高です!(笑)

最近は「キムチ牛カルビ焼肉丼弁当」を食べる事が多かったんですが、今回は。「ねぎ玉牛カルビ焼肉丼弁当」にしてみました。

ねぎ大好きなのでねぎまみれになってるのが嬉しい。

まずはそのまま頂きました。焼肉ダレがほんと美味しい!そして玉子を崩して混ぜながら食べました。これがまた最高に美味しい…。

今回もご飯大盛りにしてたんですが、あっという間に無くなりました。美味し過ぎてご飯が進み過ぎるんですよね(笑)。

キムチもいいけどねぎ玉トッピングもいいですね。次からどっちにするか迷いそう…。

またそのうち仕事帰りにでも行こうと思います!

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:店舗による
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
いっちゃん
高知生まれの高知育ち。/お遍路やってます。(四国八十八ヶ所霊場三巡目、四国別格二十霊場二巡目)/水曜どうでしょう藩士/ムー民(月刊ムー購読歴40年目)/ブログは毎日更新継続中!(2016年9月6日〜)