【高知市はりまや町】「ヴェール ヴェール(VertVert)」へ行く。

街へ行ったついでに甘いものでも買って帰ろうと、久しぶりに「ヴェール ヴェール」さんへ行ってみました。

遅い時間に行ったのでケーキが残ってるか心配しながら中へ入りました。

中へ入りお店の奥にあるショーケースを覗き込むと、だいぶ少なくなってたけどケーキが残ってたのでひと安心。

みんなの分のケーキを無事に購入する事が出来ました!よかった!そしてお店を後にしたのでした。

買ったケーキはいつもの様に夕食後に頂きました!

末っ子は「はりまやプリン」をチョイス。まさかプリンを選ぶと思ってなかったのでびっくり!

なめらか食感のプリンでめちゃくちゃ美味しいとの事でした。

長女は「ヴェール・プリンセス」をチョイス。ピスタチオとバタークリームサンドのケーキだそうです。

上に乗ってる小さいマカロンが可愛らしいですね。長女はマカロンが大好きなのでめちゃくちゃ喜んでました(笑)。

もちろんこちらもめちゃくちゃ美味しいとの事でした。

奥さんは「黒糖ロール」をチョイス。ふわふわ生地の中には生クリームとカスタードクリームが入っています。

このロールケーキほんと美味しいんですよ。奥さんも大満足な様子でした。

自分は「クラシックショコラ」を頂きました。

末っ子が食べるかと思って買ってきてたんですが、まさかのプリンをチョイスしたので自分が頂く事になりました(笑)。

甘さ控えめなビターな味わいでめちゃくちゃ美味しかったです。末っ子はいつもこんな美味しいケーキを食べてたんですね(笑)。

コーヒーとの相性が抜群でした!

久しぶりの「ヴェール ヴェール」さんのケーキにみんな大満足。またそのうち買いに行こうと思います!

パティスリー・プロポジション ヴェール ヴェール(VertVert)
住所:高知県高知市はりまや町2丁目11-1【地図
電話番号:088-882-3045
営業時間:10:00~19:30(日曜祝日は19:15迄)
定休日:火曜日、水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場:あり
※詳細情報はホームページInstagramで確認して下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
いっちゃん
高知生まれの高知育ち。/お遍路やってます。(四国八十八ヶ所霊場三巡目、四国別格二十霊場二巡目)/水曜どうでしょう藩士/ムー民(月刊ムー購読歴40年目)/ブログは毎日更新継続中!(2016年9月6日〜)