「セブンイレブン(7-Eleven)」へ行く。パート2

パート1の続きです!

パート2は麺類を載せていきますね。

パート1と同じく、何回も買ってるのは一つに纏めています。あと、現在は販売されてないものもあると思いますので予めご了承下さい。

まずは「南国酒家監修 海鮮つゆそば」から。

レンジでチンしてからフタを取るとこんな感じ。思ってたより具沢山!

少しとろみのあるスープが麺と絡んでめちゃくちゃ美味しかった!本格的な中華の味わいにびっくりでした。

今年も冷麺始めました(笑)。次は「6種具材の冷し中華」です。

盛り付けが適当なのはご勘弁下さい(笑)。

麺がつるつる食感でめちゃくちゃ美味しいです。ほぐさなくていいのが凄い!これにはびっくりでした。味と具材は普通な感じです(笑)。

次は「刻みゆずを添えた豚しゃぶ二八そば」です。大好きなお蕎麦もちゃんと買って食べてます(笑)。

一緒に付いてた七味をかけて頂きました。もうこの時点で美味しいのは確定!(笑)

ゆずの風味もしっかり感じられてめちゃくちゃ美味しかった!ねぎのシャキシャキ食感もいいですね。お肉もそこそこ入ってました。

「濃厚スープを絡めて食べるコク旨焼ちゃんぽん」は新発売のシールが貼ってあったので気になって買ってみました(笑)。

具沢山で美味しそう。野菜がたっぷりなのがいいですね。

焼きちゃんぽんて初めて食べたんですけど、これはめちゃくちゃ美味しかった!スープは思ってたより少な目で焼きそばに近い感じですかね。

次は「香ばし野菜の上海焼そば」です。

これ大好きでよく買って食べてます。

ソース焼きそばに飽きたら食べてるって感じですかね(笑)。ほんと美味しい!

「赤坂四川飯店監修 麻辣麻婆豆腐焼そば」は辛そうなのが心配でしたが買ってみました。

てか商品名長すぎです(笑)。

レンジでチンすると香りからして辛そう(笑)。

麺がボソボソしてて短いのがちょっと気になりました…。麻婆豆腐は結構辛くてご飯が欲しくなる感じ。

美味しかったけど、辛いのはそんなに得意じゃないのでこれを最後に買ってません(笑)。

これもよく買って食べてる「ピリ辛ソースの豚肉焼うどん」です。

ボリュームも結構あって食べ応えがあります。

麺がモチモチしててめちゃくちゃ美味しいです!お肉も結構入ってて嬉しい。

「大盛ペペロンチーノ 香川県産にんにく使用」は食後のニオイが気にならないニンニク使用と書いてあって気になったので買ってみました。

確かにニンニクの香りが明らかに少ない!確かに気にならないレベルかも…。

味は通常のニンニクと変わらず美味しいペペロンチーノでした!逆にあのニンニクの香りが大好きな方には物足りないかもですね。

次は冷凍食品の「五目あんかけ焼きそば」です。これを買いに「セブンイレブン」さんへ行ってると言っても過言ではない程大好きなんです(笑)。

あんかけ焼きそばってほんと置いて無くて、冷凍食品でも他に「ニチレイ」さんのがあるくらいかな…。

濃い味付けのあんが麺と絡んでめちゃくちゃ美味しい。焼きそばも焼き目がちゃんと付いてて香ばしい風味がいいんですよね。

冷凍食品なのでストック可能なのも嬉しいです。我が家では常にストックしてます(笑)。

最後に麺類では無いんですが、番外編と言う事で載せておきますね。

「白みそ仕立て お肉の旨み豚汁」です。

お弁当と一緒に買ったのかな?豚汁ってたまに無性に食べたくなるんですよね…。

かなりの具沢山でボリューム満点でした。めちゃくちゃ美味しい豚汁でした!

いっちゃん
今回のコンビニ飯「セブンイレブン」編はこれで終了です!また写真が溜まってきたらやりますね(笑)。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
いっちゃん
高知生まれの高知育ち。/お遍路やってます。(四国八十八ヶ所霊場三巡目、四国別格二十霊場二巡目)/水曜どうでしょう藩士/ムー民(月刊ムー購読歴40年目)/ブログは毎日更新継続中!(2016年9月6日〜)