【イオンモール高知】「紅虎餃子房」でテイクアウト。

「イオンモール高知」へ行ってた時に、「紅虎餃子房」さんで色々とテイクアウトしました!

ほんとは食べて行きたかったけど、時間とか色々都合があったのでテイクアウトする事にしたのでした。

あんかけ点心セットめっちゃ美味しそう…。他のメニューもめちゃくちゃ美味しそうです…。

こちらはテイクアウトメニュー。この他にお弁当もテイクアウト出来るのです!

奥さんと相談して、「棒焼き餃子」と「五目春巻き」を注文してみる事にしました。

「紅虎餃子房」さんの餃子と春巻きを食べるのは初めてかも…。

あと、「エビマヨネーズ」と「ユウリンチー」も一緒に。メニュー見てたら食べたくなったので(笑)。

出来上がりまでに少し時間がかかるとの事で、先に支払いを済ませて出来上がりまで他で買い物を済ませておく事にしました。

GW中なのでイオンは混んでるだろうなと思ってたんですが、全然空いてました。行った時間もあると思いますが…。なので快適に色々と見て回る事が出来ました(笑)。

そうこうしてるうちに出来上がりの時間になってので受け取りに再び「紅虎餃子房」へ。

無事に受け取り、そのまま帰宅しました。

今回、テイクアウトしたのはこれで全部。

こちらは「棒焼き餃子」です。具材がぎっしりと詰まっててめちゃくちゃ美味しい!1個が結構ボリュームがあって食べ応えも十分です。

出来立てアツアツの状態で食べてみたいなと思いました。冷めててこの美味しさならもっと美味しいハズ!

こちらは「五目春巻き」です。外側はパリパリで、中はこちらも具材がぎっしりと詰まってました。

半分に切って中をお見せしたい所でしたが、面倒なので止めました(笑)。気になる方は食べに行って下さい!めちゃくちゃ美味しい春巻きでした!

そしてこちらは「エビマヨネーズ」。海老がプリプリで間違いの無い美味しさです。

ただ気になったのが、何故か大きなポテトが入ってたんですよ…。これはちょっと意外でびっくりしました。まあ美味しかったけど(笑)。

最後はこちら、「ユウリンチー」です。こちらにも何故かポテトが…。

皮がパリパリで中はジューシーな鶏肉はそのまま食べても美味しいんですが、タレを絡めて食べると更に美味しさが増します。このタレが抜群に美味しかったですね。

たまには中華尽くしのご飯もいいなと思いました!次は店内飲食しに行こうと思います!

紅虎餃子房 イオンモール高知
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F
電話番号:088-826-8063
営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー21:15)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他詳細はホームページInstagramを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です