Caféレストラン「ガスト」へ行く。

この日は長女がアルバイト終わりに「のいち動物公園」へ行きたいと言う事で、午後からの野市町の方へ出かけてました。

動物園へ行く前にご飯を食べて行こうと、のいち駅の前にある「ガスト」さんへ行ってみました。

GW期間中と言う事もあって駐車場はほぼ満車状態。中に入ると順番待ちの列が出来てる程混雑してました。

違う所へ行こうかとも思ったんですが、この状態ならどこも一緒だろうと待つ事に…。

思ってたよりは早くに順番が回ってきたのでよかったです。

そして案内された席に着席。何にしようかメニューを見て悩みました…。

悩んだ末に長女は「たれカツ丼」を注文。

奥さんは「ミニチーズINハンバーグ&ミニグラタン」を。

自分は「鉄板ハンバーグミックスグリル」を注文しました。

あと、「濃厚ミートソース ハーフ」も一緒に注文してみました。メニュー見てたら美味しそうだったので、少し食べてみたいなと…。

ちなみに注文は席に備え付けの端末で注文しました。

待ってる間は他のメニューを見てたりしてました。

ヒロミさんコラボ?のメニューがあって楽しそうだった!

自分で色々とカスタマイズ?して楽しめるメニューみたい。

楽しそうなのはもちろん、めっちゃ美味しそうですよね。

そうこうしてるうちに注文してたものが次々に到着。ロボットが持ってきてくれるのかと思いきや、従業員の方が運んできてくれました(笑)。

こちらは長女が注文してた「たれカツ丼」。お味噌汁とお漬物付きでした。

こんなカツ丼初めて見ました!カツにタレがたっぷりかかってるとの事。

タレは甘辛い味でめちゃくちゃ美味しいそうです!

こちらは奥さんが注文してた「ミニチーズINハンバーグ&ミニグラタン」とライス。

どれもめちゃくちゃ美味しいとの事でした。ハンバーグを割ると中からチーズと肉汁が溢れ出してました!写真撮ればよかった…。

「濃厚ミートソース ハーフ」は麺がモチモチ食感!ミートソースが肉肉しい味わいでめちゃくちゃ美味しかったです。

最後に自分が注文してた「鉄板ハンバーグミックスグリル」とライスが到着。

ライスは大盛りが無料だったので大盛りにしました。かなりのボリュームにびっくり(笑)。

「鉄板ハンバーグミックスグリル」は目玉焼きをトッピングしました。ハンバーグに目玉焼きが乗ってるとめちゃくちゃテンション上がりません?(笑)

ハンバーグだけでなく、若鶏のグリルとソーセージも一緒に乗ってるのがいいですよね。

ハンバーグはデミグラスソース、若鶏のグリルはガーリックソースがかかっててどちらもめちゃくちゃ美味しい!

ライスも入れると結構なボリュームでしたが、美味しいので難なく完食しました。

でもお腹いっぱいですぐ動けなかったので、食べ終わった後に少し休憩させてもらってからお店を後にしました(笑)。

またそのうちどこかの「ガスト」さんへ行こうと思います!

Caféレストラン ガスト(GUSTO)
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
いっちゃん
高知生まれの高知育ち。/お遍路やってます。(四国八十八ヶ所霊場三巡目、四国別格二十霊場二巡目)/水曜どうでしょう藩士/ムー民(月刊ムー購読歴40年目)/ブログは毎日更新継続中!(2016年9月6日〜)