またまた「スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)イオンモール高知1階店」へ行く。

「イオンモール高知」へ行ってた時に何か飲みながら休憩したくなったので、またまた1階にある「スタバ」さんへ向かいました。

この日はお客さんが結構入ってて、かなり賑やかな雰囲気でした。

自分はまた「GOHOBI メロン フラペチーノ」を飲んでみる事にしました!

一緒に行ってた奥さんは覚えれない名前のやつを注文してました(笑)。

店内の席はそこそこ埋まってたので、誰も居ない外の席で頂く事に…。

その前に、一応ここでちゃんと写真を撮っておきました(笑)。他のお客さんが沢山居たのでちょっと恥ずかしかった…。

こちらは奥さんが注文してた覚えれない名前のやつです(笑)。覚えれないので注文票?を写真に撮っておきました。

「エスプレッソ アフォガード フラペチーノ」ですかね?美味しそうだったので今度飲んでみたいな。

こちらは自分が注文してた「GOHOBI メロン フラペチーノ」。プラス70円で果肉が追加出来ると書いてあったので追加してみました!

まあプラス70円だからこんなもんか…。プラス200円ぐらい出すのでもっと追加してもらえませんか?(笑)

もともと果肉は結構入ってるので、トッピングしなくても十分に楽しめるんですけどね。でもどうせ追加するならもっと欲しいなと(笑)。

赤肉メロンと青肉メロンの両方の風味が楽しめてめちゃくちゃ美味しかったです!

ただ、やっぱり紙ストローは慣れないな…。あの口当たりがダメですね…。

小腹が空いてたので一緒にこんなものを買って食べました。「クラブハウスサンド 石窯カンパーニュ」です。

トマトが入ってたので、トマトだけ奥さんが食べてくれました(笑)。これめちゃくちゃ美味しかった!

でも流石にこの組み合わせは合わないなと思いました(笑)。パンにはやっぱりコーヒー系が合いますよね。

結局、外の席は誰も来ずに貸し切り状態だったので、だいぶのんびりする事が出来ました。

またそのうち行こうと思います!

スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)イオンモール高知1階店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F
電話番号:088-826-2212
営業時間:9:00~21:00
定休日:不定休
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他の店舗情報やメニュー等はホームページで確認して下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です