社長、ごめんなさい。

ねむい!!
ねむい!!
ねむい!!
ねむい!!
ねむい!!!
でも仕事はちゃんとやりますよ社長。
やりますとも・・・・・。

10 件のコメント

  • カーニャさんお疲れさまです(笑)。
    たった今入った情報によりますと、
    社長は二日酔いで出勤してきていない模様です!!。
    なのでおあいこです!(笑)。
    今日も寝不足になりそうですね。

  • やすだまさんこんにちは。
    ありがとうございます(笑)。
    僕が社長だったら、
    オリンピック期間中は休業にします!!(笑)。

  • きららさんこんにちは。
    うちは録画できる機器がないので
    リアルタイムで見るしかないのです・・・。
    あともう少し、頑張ります!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です