休みボケ?

今日は出勤する時から大ボケ連発。
忘れ物をして、3回も家に取りに戻りました・・・。
もう大丈夫と思って出発して、財布を持ってないのに気がついた時は、
さずがに自分は大丈夫なのだろうかと思いました(笑)。
しかしこれだけでは終わってません。
お昼休みに写真を撮ろうとデジカメのシャッターを押すと、
「メモリーカードが挿入されてません」と出ました・・・(汗)。
で、結局写真は撮れずじまい。
なので過去に撮っておいた写真でご勘弁を。

アチョー

ヌンチャク振り回してるみたい(笑)。
人のベルトで遊ぶのは止めましょう・・・危ないからね。

見つかった

奥さんが片付けておいたのを、ボスが散らかしてる所。
証拠写真として奥さんに提出しておきました(笑)。
明日は忘れ物の無い様に気をつけます!
最後に今日の体重測定結果。
体重は78.2kgでした。昨日からはプラス800g。
開始からはマイナス5.4kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は22.4%(前回23.8%)
大幅のプラスになってしまいました・・・。
しかし原因ははっきりしています!ただの食べすぎです(笑)。
やはり気を抜くと怖いですね。気合を入れ直して頑張ります!
ninkiblog←クリックお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

20 件のコメント

  • そんなに忘れ物を?^^;
    実は私もよく忘れます1回目は取りに帰るけど、2回目以降は帰るのがめんどうになって「まあいいや!!」って行っちゃいます☆
    でも財布がないと困るね
    ボスのイタズラが見つかったときのキョトン顔、かわいい~~(>▽<)

  • 忘れ物だらけの日だったね!!
    elsa並だよ~かなり(笑)
    お店でお財布が!!にならなくてよかったね~
    メモリーカードはelsaしょっちゅうですよ・・・
    今デジカメも音楽聞くのもケータイなんで、
    メモリーカード入ってないと超困ります。
    ボス・・・ベルトをつかんで・・・
    今から女王様の練習?(笑)
    ボスに馬乗りされる日は近いのかしら~キャー!!
    ボスなりにお片づけしてるんじゃあ~?
    すっごくかわいいお顔!!
    歯がいっぱい見えてる!!
    elsaが昨日ライブで減らした体重がいっちゃんさんのトコに飛んでいったかな?(笑)
    自転車通勤したらすぐ戻るでしょう~!!
    今日は忘れ物しないで出勤できたかな~?

  • もしかして、忘れ物の日!だったのかな?
    でも、マメに取りに帰るんだね。
    財布ないと困るしね^^
    デジカメのメモリーカードは入れといてね^^
    ボス、いつも可愛いね。こんなに小さいのに頑張ってるもんね。
    私も頑張らなきゃね。

  • おぉ~!
    ヌンチャクっていうより
    女王様っぽい~♪
    大きくなったら私に弟子入りしてくださるようお伝えください(笑)
    忘れ物ならいいのですが、怪我や事故には気をつけてくださいね。

  • あれ~まぁ~よく忘れ物をした一日だね
    忘れ物は口実で奥さんの顔が見たかったんじゃあないの??
    ボス…悪さしていても可愛いね
    それをチクるいっちゃん悪ぅぅう

  • 私もあるよ~。
    忘れ物取りに帰ったのに家に入った瞬間に「あ、お米研いでおくのわすれた」とかって思い付いてお米研ぎ終わって家を後に…途中で( ̄□ ̄;)!!…となった事は言うまでもありませぬね(T_T)

  • デジカメは、バッテリーを忘れる人が結構いるらしいですよ
    ボス、自分のオムツ散らかしたら
    自分が困っちゃうよ~(汗
    かわいいわ~

  • カノンさんこんばんは。
    この日はどうかしてました(笑)。
    三回目が財布だったんですよ。なので仕方なく取りに帰りました。
    ボスはこの後、奥さんに叱られたのは言うまでもありません(笑)。

  • elsaさんこんばんは。
    こんなに忘れた物したのは記憶にない・・・
    昔お店で財布を忘れた事があります。
    しかもラーメン屋さんで全部食べちゃった後に・・・
    この日以来、お店に入るときには財布を確認するようになりました。
    今は何でもメモリーカードですよね。
    忘れるとほんと何にも出来ないので困ります。
    気をつけないと・・・
    ボス、女王様の素質がありそうですか?(笑)
    これは確実に散らかしてます・・・
    元に戻してくれればいいんですけどね(笑)。

  • ヒーさんこんばんは。
    気がついたのが早かったので、取りに帰りました。
    でもこんなに何回もは記憶にないです・・・
    これからは気をつけますね。
    ボスも応援してるので、ヒーさん頑張って下さいね!

  • 愛さんこんばんは。
    ボスは素質ありって事でしょうか?(笑)
    その際には是非宜しくお願いします!?
    そうですね。ケガとか事故じゃなくてよかったですね。
    気をつけます!ありがとうございます!

  • Mizukiさんこんばんは。
    そういえば、かなり運動になりましたよ!(笑)
    でもこれからは忘れ物しないように気をつけます!

  • あけんたんさんこんばんは。
    そういう言い訳があったかぁ(笑)。
    今度忘れ物をした時は使わせてもらいます!
    やっぱチクるのはダメですかね?(笑)

  • カーニャさんこんばんは。
    お米を研いでるうちに忘れちゃったんですね!(笑)
    これはちょっと悲しいなぁ。
    お互いこれから気をつけましょう!(笑)

  • あゆまさんこんばんは。
    バッテリーは充電してて忘れそうになった事があります!
    ほんと気をつけないといけないですね・・・
    ボス、目に見えるものは何でもおもちゃにしてしまいます・・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です