遂にきたストラップ!

この間、携帯電話を買った時に貰ったドコモダケ↓


夏だからでしょうか?スイカを持ってます(笑)。
なかなかかわいいっす。
あと、携帯用のストラップを買いました!


奥さん用。


自分用。
これは普通に売ってるやつじゃありません。
作ってもらいました!値段は一個700円です。
自分用のは2つのストラップを1つにまとめました。
この他にもたくさんの種類があるようです。
最近はヘンプなんかも使って作ったりしてるみたいです。
これをフリーマーケットなんかに売りに行くらしいんですね。
これが結構売れるんだとか。よく出来てるからなぁ。
もし興味のある方は言って下さいね。頼んで作ってもらいますよー。
さて、トトロの続き見なきゃ!

16 件のコメント

  • きゃはは、うちもトトロ見てました~。
    このドコモダケ、他の方のブログでも見て可愛いなて思ってました♪ボーダもなんかキャラ作ればいいのに~・・・
    ストラップ可愛いですね。オーダーで作ってもらえて700円は安い気がします。普通に買ってももっと高かったりするし~。
    うちは去年の父の誕生日にお揃いで手作りして、お揃いでつけてたんですけど・・・私だけなくしちゃった
    私を反面教師にお大事に使ってくださいね~!

  • ストラップって結構悩みますよね。
    新しい携帯に合うものを時間かけて探してしまいます。
    トトロ…。
    久々にみたいけど…
    みれそうもない(T_T)

  • このストラップが前に言ってたやつですね。
    どちらも素敵です
    しかも700円ってすごくお値打ち価格ですよね。
    ドコモダケの表情、なんともシュールですね(笑)

  • さぁなさんこんばんは。
    やっぱりトトロはいいですね。何度見ても飽きないや。
    ドコモダケはなんかカワイイんですよね。
    家族が全部揃ってるのなんか見ると、
    もう欲しくて欲しくてたまりません(笑)。
    ストラップ、700円は安いですよね。元取れてるのかな?
    大事に使います!でも失くしたらまた作ります!(笑)

  • オッサーさんこんばんは。
    そうですよね。ストラップって結構悩んじゃいますよね。
    今日もお仕事だったのかな?
    いつも大変そうです。ほんとご苦労様です!

  • 愛さんこんばんは。
    そうです!前に言ってたのがコレです。
    なかなかいい感じです。値段聞いてびっくりでした。
    最低1000円くらいはするかなと思ってたので。
    たしかにこの表情、シュールですね(笑)。

  • ドコモダケを欲しくてドコモのインタビューに答えてゲットした私はボーダフォンです。
    ビーズストラップを私はイオンの二階で作ったけど、かなりの値段だったみたいです。

  • ご無沙汰しています。
    赤ちゃん大きくなりましたね。
    病気になってたの知らなくてごめんなさい。
    大きくなるたびに病気や怪我が多くなってきます。
    注意してくださいね。
    携帯ストラップ素敵!私はもちろん
    マロンストラップです(笑)

  • ドコモダケかあ。
    ドコモダケって家族いるよね。
    お父さんとかおかあさんとか^^
    ストラップ、かわいいですねー。
    いっちゃんのストラップ、いいねえ^^
    勾玉みたいのついてて^^

  • 2つともすごく素敵だね!
    これで700円はビックリです!
    一緒にドコモダケもつけるの?
    ドコモダケはもうボスの手に渡ったのかしら?
    elsaのケータイストラップは
    地球儀とペットボトルのおまけです~

  • ふぉんさんこんばんは。
    インタビューに答えて貰えるなんてラッキーでしたね!
    ボーダフォンなのに(笑)。
    このストラップは安いですよね。しかもよく出来てるし。

  • とんこさんこんばんは。
    ドコモダケはカワイイですよね。大好きです。
    このストラップ、かなり気に入ってます!

  • sakurakoさんこんばんは。
    病気してたのでそちらに行けませんでした。
    こちらこそごめんなさい。
    病気も怪我も気をつけますね!
    マロンストラップが気になります(笑)。

  • カーニャさんこんばんは。
    ドコモダケはかなりの大家族ですよね(笑)。
    全部欲しくなっちゃいます。
    やっぱり勾玉は必須です!(笑)
    しかも青い石はラピスラズリ!
    かなりのお気に入りです!

  • elsaさんこんばんは。
    ストラップ、ほんといい感じです。
    また何か作ってもらおうかなぁ。
    ドコモダケはちゃんと飾ってます!
    使うのがもったいなくて・・・
    地球儀のストラップってどんなんだろ?
    よさげな感じですね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です