【もりたうつわ製作所】「春のどうぶつ展」へ行く。パート4

パート1、パート2、パート3の続き…。

春のどうぶつ展
期間:2023年4月4日(火)~5月7日(日) ※期間中は月曜日のみ休み
時間 :11:00~16:00
開催場所:もりたうつわ製作所 住所:高知県土佐市新居1945-8【地図

引き続き作家さん紹介をしていきます!

poisson est poisson(彫金)

「もりたうつわ製作所」さんの企画展では常連の「ポワソン エ ポワソン」さん。

森の中?に動物が居ました!(笑)

今回の企画展の中で一番印象に残った展示でした。作品も素敵!

これ作品作りよりジオラマ?の方が時間かかったんじゃないかなあ(笑)。

これはぞうさんかな?どの動物もカッコよかったです!

poisson est poisson
FacebookInstagramで情報発信されてます。

次の作家さんはこちら。

しらいし みらい(毛糸・アクセサリー)

「しらいしみらい」さんも企画展によく参加されてるイメージ。

これ編みぐるみって言うんですかね?ちょっとひょうきんな表情が可愛らしい。

見てると何だかほんわかとする作品達。欲しいものがあったらすぐ行かないと無くなっちゃいますよ!(笑)

しらいし みらい
Instagramで情報発信されてます!

次の作家さんはこちら。

フフフ~ン部シンイチ(絵画)

もう一ヶ所展示していた場所があったんですが、どちらが「春のどうぶつ展」なのか分かりませんでした(笑)。取り敢えずこちらの方を撮っておきましたが、写真がこれしかありません(笑)。

企画展の時以外でもギャラリー内で作品が展示販売されてるので、気になる方はあちこち探してみましょう(笑)。

どの作₋品も力強くて、パワーが漲ってる感じ。見てると何かだ元気が出てくるんですよね。

フフフ~ン部シンイチ
InstagramFacebookで情報発信されてます。

次の作家さんはこちら。

RUI₋RUI(羊毛フェルト)

「RUI-RUI」さんの作品を見るのは多分初めて。

何か質感が凄いリアルな感じなんですよ。

デフォルメされてるものもあって、これがめちゃくちゃ可愛い。

今回、一番企画展のテーマに合ってる作品じゃないかと思いました(笑)。

RUI-RUI
Instagramで情報発信されてます。
いっちゃん
これにて今回の企画展へ参加されてた作家さんの紹介は終了。総勢16名でした。
いっちゃん
そして現在同時開催中の、「いよいーよ展vol.2」も写真を撮ってきたので、引き続きそちらの作家さん紹介もしていきたいと思います。
いっちゃん
企画展を開催中の「もりたうつわ製作所」さんの紹介はまた別でやります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です