【もりたうつわ製作所】「春のどうぶつ展」へ行く。パート3

パート1、パート2の続き…。

春のどうぶつ展
期間:2023年4月4日(火)~5月7日(日) ※期間中は月曜日のみ休み
時間 :11:00~16:00
開催場所:もりたうつわ製作所 住所:高知県土佐市新居1945-8【地図

引き続き作家さん紹介をしていきます!

green.(アクセサリー)

「green.」さんのアクセサリーはほんと素敵ですよね。

鳥の羽をモチーフにしたアクセサリーが出品されてました。

他には鳥のブローチも!めちゃくちゃお洒落でした!

green.
ブログTwitterFacebookInstagramを発見しました!

次の作家さんはこちら。

上村菜々子(絵画/アーティスト)

「上村菜々子」さんの作品を見させて頂くのは多分初めて。

作家さんとの新しい出会いも企画展での楽しみの一つですね。

説明書きに書いてあるドローイングって何だろうと思って調べてみました。なるほどそう言う事かと…。

気になる方は自分で調べてみて下さい(笑)。

描かれてる動物は架空の動物なんだそうで、実に不思議な世界観でした。他の作品も見てみたいと思いました!

タオルハンカチやマルチケースは「春のどうぶつ展」限定販売だそうです。気になる方は急げ!(笑)

上村菜々子
ホームページを発見!TwitterInstagramでも情報発信されてます。

次の作家さんはこちら。

平岡制作室(木工)

「平岡制作室」さんの作品も恐らく初めて拝見するかと…。

木彫り?のお猿さん可愛い!

熊さんも居ますよ!(笑)

展示されてた作品が少なかったのでもっと色んな作品を見てみたいと思いました。

平岡制作室
ホームページやSNS等は発見出来ませんでした…。

次の作家さんはこちら。

nekotto(毛糸)

猫ちゃんが沢山!(笑)

これぬいぐるみかと思ったら顔の部分は財布になってるんですね。

猫ちゃんの顔だけの財布もありましたよ!(笑)一つ一つが微妙に表情が違うので見てて面白かったです!

nekotto
Instagramで情報発信されてます。
いっちゃん
パート3はここで終了。次回パート4に続きます!次回で完結予定です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です