【もりたうつわ製作所】「春のどうぶつ展」へ行く。パート2

パート1からの続き…。

春のどうぶつ展
期間:2023年4月4日(火)~5月7日(日) ※期間中は月曜日のみ休み
時間 :11:00~16:00
開催場所:もりたうつわ製作所 住所:高知県土佐市新居1945-8【地図

引き続き作家さん紹介をしていきます!

武田玩具(木工)

今回も木で制作された素敵な作品が並んでいました。

木の柔らかい雰囲気がいいですよね。

牧場のイメージなのかな?

このクリップ?可愛かったです!

武田玩具
ホームページInstagramFacebookで情報発信されてます。

次の作家さんはこちら。

ATELIER T_tree(金属・樹脂)

今回はいつもと違った雰囲気の作品が展示されてました。

何と言っても目を引くのがこちらの大きな作品。鉄製?で重厚感があります!シマウマ柄になってるんですね。

後は牛柄?のお皿があったり、ぐるぐる巻きのはカメレオンをモチーフにしてるそうです。

でもやっぱりシマウマ柄の作品に目がいっちゃいますね(笑)。めちゃくちゃインパクトありました。

ATELIER T_tree
ホームページInstagramで情報発信されてます。

次の作家さんはこちら。

嘉永(絵画)

「嘉永(かえい)」さんの作品は初めて見させてもらうのかな?

何か飾ってると宝クジが当たりそうな雰囲気の作品(笑)。

絵からパワーが滲み出てる様な力強さを感じます。可愛らしいイラストの作品もありましたよ。

嘉永(かえい)
Instagramで情報発信されてます。

次の作家さんはこちら。

トモーチンラボ(造形)

「トモーチンラボ」さんの作品も初めて見させて頂くかも…。

これ木彫りなのかな?色んな動物が居て可愛い!

これ箱も作品なんですね!箱には版画?よく見るとかなり手の込んだ作品になっていました。もっと他にも色んな作品を見てみたいです!

トモーチンラボ
Instagramで情報発信されてます。
いっちゃん
パート2はここで終了。次回パート3に続きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です