【イオンモール高知】「HAMAKO」へ行く。【ヨリミチマルシェ】




少し前にイオンへ行ってた時、帰り際に何か甘いものでも買って帰ろうかと立ち寄りました。

【イオンモール高知】倉敷うどん「ぶっかけふるいち」へ行く。

2020年7月22日

この日は館内をブラブラしてうどんを食べたり、スーパーの方も行ってたりしてかなりの時間イオンに居ました…。こんなに何時間も居たのは随分と久しぶり…。

これから新しいお店がどんどんオープンする様なので、またブラブラしに行きたいですね。

で、「ヨリミチマルシェ」の中にある「浜幸」さんへ。「浜幸」さんのケーキはかなり久しぶり…。

どんなケーキがあるかなとワクワクしながらショーケースを覗き込みます…。

種類はそんなに多くないけど、どれも美味しそう…。ケーキだけでなく、和菓子が置いてあるのも「浜幸」さんならではですよね。

そしてそれぞれが食べたいものを買い、持ち帰りました。

買って帰ったものは夕食後に頂く事にしました。ああ贅沢…。

末っ子は「アクアゼリー」というゼリーをチョイス。ビジュアルが爽やかで夏らしいですよね。

少し味見させてもらいましたが、いわゆるフルーツゼリーですね。爽やかで美味しかった!キンキンに冷やして食べるといいかも。

長女は「ロイヤルプリン」をチョイス。オーソドックスなプリンで美味しかったとの事。

そう言えば最近プリン食べてないなあ…。昔ながらの少し固めのプリンを食べたい…。

嫁さんは「わらび餅」をチョイス。一個から販売されてました。

自分が思ってる「わらび餅」と違う感じで見た時に少しびっくりしました…。どんな味がするのかなあ…。今度買って食べてみようかな…。

自分は「水蜜桃のケーキ」をチョイス。上に乗ってる桃がジューシーで美味しかった!

全体的にそんなに甘く無くて爽やかな風味。暑い今の時期にはぴったり。フルーツ系のケーキはほんと最高ですね(笑)。

ケーキも美味しいけど、やっぱり「浜幸」さんと言えば和菓子のイメージ…。水羊羹とか饅頭とか美味しそうだったので、次はそっちの方を攻めてみようと思います(笑)。

浜幸 イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F(ヨリミチマルシェ内)
電話番号:088-873-3915
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他店舗の情報や商品情報はホームページをチェックしましょう!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です