久しぶりに「吉野家」へ行く。




この日のランチは久しぶりに「吉野家」さんへ。前にいつ行ったのか調べてみると、去年の9月でした…。

あまりにも久しぶりすぎて、お店の中に入る時ちょっと緊張してしまいました(笑)。

ランチには少し遅い時間に行ったんですけど、結構お客さんが居ました。でも以前によく座ってた隅の席は空いてたのでそこに着席。メニューを見て何にしようか悩みます…。

てかだいぶメニューも変わってましたね…。

久しぶりに「吉野家」さんへ来たのは、「カルビ丼」を食べたかったから…。と言う訳で、「キムチカルビ丼」を大盛りで注文しました。

せっかくなので、セットも一緒に…。「Bセット」を一緒に注文したんですけど、後でよく考えたら白菜の漬物被りでしたね…(笑)。

今はこんな揚げ物メニューもあるんですね。以前に比べてメニューがかなり増えてました…。

定食メニューも色々あるんですね…。しかも定食のご飯は増量やおかわりが無料!こっちにすればよかったと注文した後で思いました(笑)。

写真以外にも沢山のメニューがありました。気になる方はお店で確認しましょう。

そして思ってたより早くに注文してたものが到着。

小さいお盆は以前と変わってないですね(笑)。

一瞬、これを見て注文を間違えたのかと思いましたが、キムチの方は「キムチカルビ丼」の分でした…。自分で丼に乗せるシステムだったのをこの時思い出しました。

丼物を食べる時は、やっぱり汁ものが欲しくなります…。

メインの「キムチカルビ丼」はこの状態で来ました。なので先程の写真にあったキムチをこの上に乗せます…。

大盛りで注文したので、丼が山盛り状態…。その上にキムチを乗せたので更に山盛りになりました…。

そしてこの後、ガッツリと頂きました。空きっ腹には最高ですね(笑)。めちゃくちゃ美味しかったです。

やっぱり牛丼よりこっちの方が自分は好きですね。「吉野家」さんでも「すき家」さんでもしばらく牛丼を食べてない気がする…。

大盛りだったのでかなりのボリュームでしたが、余裕で完食しました…。肉の力は凄い!(笑)

しばらく行かない間に気になるメニューが増えてたので、また機会を見つけて行ってみようと思います。

吉野家
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です