【イオンモール高知】倉敷うどん「ぶっかけふるいち」へ行く。




この日は久しぶりにイオンへ行ってました。館内をひと通り見て回ってみたんですが、だいぶお店が入れ替わってるんですね…。

ほんと何ヶ月振りに行ったんですけど、その間にこんなに変わってるとはびっくり。

秋ぐらいには新しい建物の方もオープンするのかな?どんなお店が新しく入るのか今から楽しみですね。個人的には本屋さんが入って欲しいけど…。

で、せっかくなので何か食べて行こうとフードコートへ。どこにしようか悩みましたが、結局、かなりご無沙汰してた「ふるいち」さんでうどんを食べる事にしました。

「ふるいち」さんではやっぱり「肉ぶっかけ」を注文してしまうんですよね…(笑)。

大好きなワカメのおにぎりと、鰹たっぷりコロッケも一緒に頂く事にしました。

本当は普通のコロッケを食べたかったんですけど、これしかなかったので…。

食べてみましたが、やっぱり普通のコロッケの方がいいかな(笑)。ソースより醤油をかけて食べた方がいいかもしれないですね。

メインの「肉ぶっかけ」も頂きました。めちゃくちゃ久しぶりだったので、かなりテンションが上がりました(笑)。

麺がモチモチしてて美味しかった!やっぱり「ふるいち」さんのうどんが好きなんだと再確認出来ました(笑)。

前はあんなにイオンへ行ってたのに、最近はほんと行く事が無くなってたんですよね…。また映画館へも通いたいな…。

やっぱり本屋さんが無くなったのが足が遠のいた最大の原因かも。そう言えば「ミスド」さんも無くなっててかなりショックでした…。

でもまたそのうち行ってみようと思います。もちろん「ふるいち」さんへも!

倉敷うどん ぶっかけふるいち イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-826-8148
営業時間:10:00~18:30(オーダーストップ)19:00閉店
定休日:イオンモール高知の休みに準ずる
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です