イオンとボスとダイエット。

今日は家に早く帰宅できたので、またまたイオンへ行ってきました。
別に何をする訳でもないのですが、皆でブラブラするのが楽しいです。
そして誘惑に勝てず、向こうで晩ごはんを食べてしまいました・・・。
食べたのはコレ↓

晩ごはん

メニューの写真とイメージが全然違う!(笑)
牛丼?みたいなのは思いっきりレトルトでした。
ただ、これで500円だったので仕方ないのかも。でもがっかり。
イオンからの帰りにTUTAYAに寄り、DVDを借りて帰宅。
散歩もサボりました・・・。でも家で運動はやりました。
そして恐怖の体重測定。
結果は81.6kgでした。昨日と変わらず!ちょっと安心。
開始からはマイナス2.0kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
明日は真面目にやります。だから今日は許して下さい(笑)。
今日のボス!

葉巻?

なんか葉巻をくわえてるみたい(笑)。(ちなみにこれは歯ブラシです。)
もう一枚!

ボス10・5

レディースじゃないんだから、その座り方は止めましょう!(笑)
最後におまけの一枚。

イオンで10.5

イオンの駐車場で撮りました。なんか宇宙基地みたい。
さあ、明日も頑張りましょう!
ninkiblog←クリックお願いしま~す!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

24 件のコメント

  • Mizukiさんこんばんは。
    やっぱり貫禄がありますか?(笑)
    思いっきりヤンキー座りしてますよね・・・
    ダイエット、今日はヤバイかなと思ったんですが、
    増えてなかったのでよかった!明日は頑張ります!

  • けっこうしっかり目の晩ご飯!
    でも増えてなくてよかったね^^
    レディースのボス、かわいい~~~
    足の開き具合と首のかしげ具合が 慣れた感じですね!!

  • ダイエット着々と進んでますね~♪
    あたしも頑張りますd(^-^)
    歯ブラシをくわえてるボスの目線といい手つきといい
    なかなかの風格が漂ってます!

  • しっかり食べても増えてないじゃん!!
    萌えやすいじゃなくて燃えやすいカラダになってきたのかな?
    ボスがくわえてるの歯ブラシなんだね~
    おもちゃ食べてるのかと思ったよ~
    目線の先はやっぱテレビ?(笑)
    レディーススタイルのボス・・・
    今から練習してたら将来は・・・?

  • うどん!つゆが美味そう♪
    我が家は昨晩は「具沢山おそば」でした^^
    ヘルシーかなあ?
    ボス・・・遂にヤンキーデビュー?(笑)
    ワタシ的には、前に写真で見た
    「正座しているボス」が好きなんだけどな~。

  • せっかくの外食でレトルトぽかったり、冷凍食品ぽかったりするとガッカリですよね(><)
    ボス、将来はレディースの総長ですね♪
    ちなみに私は息子の友だちから
    「元レディースの総長」と呼ばれています。
    ボスにその座を譲ります(笑)

  • きゃあ、ボスってば、あたしができない「ヤンキー座り」を!(さぁなはこれやると、後ろにひっくり返ります)
    足腰が丈夫な証拠ですね!

  • 丼物見た目は美味しそうなのですが。。。まあ値段相応なのですね。。。
    ボス・・・遂にレディースデビューですか。。。w

  • カノンさんこんばんは。
    そうなんです。結構食べたから心配でした。
    でも増えてなくてよかった!
    ボス、もう立派なレディースですね(笑)。

  • あやさんこんばんは。
    ダイエットはいい感じで来てます!
    あやさんも頑張りましょうね!
    ボスはやっぱりボスですね(笑)。

  • elsaさんこんばんは。
    萌えて燃えると言う事ないんですけどね(笑)。
    少しずつ筋肉がついてきてるのかも。
    最近ちょっと末恐ろしくなってきました(笑)。
    目線の先はもちろんテレビです!

  • カーニャさんこんばんは。
    うどんは普通においしかったんですが、
    きっとこれもインスタントなのではないかと。
    具沢山のお蕎麦なんてめっちゃヘルシーですよ!
    想像しただけでおいしそう。
    ボスも遂にこうなってしまいました(笑)。
    正座のやつは今度撮りますね!いいのが撮れたらUPします!

  • 愛さんこんばんは。
    そうですよね。今回のはあきらかにレトルトでした。
    なんかすごい悲しかったです・・・。
    愛さん本物だったんですか?(笑)
    それでは2代目を襲名いたします!

  • さぁなさんこんばんは。
    ヤンキー座りが出来ないんですね。
    でも出来ない方がいいかもしれない(笑)。
    足腰はだいぶ強くなってきました!
    そろそろ立ち歩きしないかなぁと思う今日この頃。

  • どら猫さんこんばんは。
    丼物、かなり写真写りがいいです(笑)。
    見た目からして明らかにレトルトでした・・・。
    ボス、遂にデビューしてしまいました(笑)。

  • あちしさんこんばんは。
    すごく誘惑って多いですよね。負けてしまいまいました・・・
    でも変わってなくてほんとよかったです!

  • やすだまさんこんばんは。
    ますます貫禄が出てきました。
    将来どうなる事でしょう・・・(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です