いろいろなこと詰め合わせ。

今日はお兄ちゃんが始業式でした。
もう小学校5年生かぁ~。大きくなったなぁ。
そして明日は赤ちゃんの予防接種があります。
いつもは平日に奥さんが連れて行ってたのですが、
今回は土曜日にずらしてもらい、僕も行く事に。
ちょっと楽しみです。やっぱり大泣きかな?
そして帰りに本屋さんに寄ってこようと思います。
ここはたくさんの本を置いてるので楽しい!
いい本があれば買ってこようと思います。
あと写真も撮れればいいなと。
これからこないだ買った本の続きを読みます。
宇宙日記は思ってより面白いですよ。
最近は映画が見れてないのでそれだけが心残り。
映画館に行きた~い!あと大画面のTVが欲し~い!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

8 件のコメント

  • お兄ちゃんはもう五年生に
    なったんですね!!
    子供ってあっという間に大きくなっちゃいますね!!
    ウチの翠柚たんもついこの間
    生れたと思ったら、もう二歳になっちゃったもんなぁ。。。
    子育てなんて、あっという間ですね(+_+)

  • きららさんこんばんは。
    そうなんですよ。もう5年生です。
    あとちょっとしたら中学生ですよ!
    ほんとあっという間ですね~。
    みゆたんもあっという間に小学生ですよ(笑)。

  • やすだまさんこんばんは。
    あちこちのブログで桜が咲いてますね。
    そちらはまだなんですね。いつ頃なんだろ?
    高知はもう散り始めましたよ。

  • 予防接種はどうでしたか?
    大泣きでした?
    今度は奥さんと一緒ではなく
    いっちゃんさんだけで連れて行ってみてはどうですか?

  • 愛さんこんばんは。
    今帰ってきました。
    詳細はこの後ブログに書きますね。
    散歩ぐらいは僕だけでもいいんですけど、
    病院は車で行かないといけないんです。
    普段はおばあちゃんが付いていってくれてます。
    もう少し大きくなったら行けるかな?

  • カーニャさんこんばんは。
    そうなんですよ。もうすっかりお兄ちゃんですよ(笑)。
    ほんと美しく成長して欲しいですよ。
    まあカッコいいですけどね(笑)。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です