「セブンイレブン(7-Eleven)」でうどんを買う。

この日のランチはコンビニへお弁当を買いに行く事にしました。普段は「ローソン」ばかり行ってるので、あまり行かない「セブンイレブン」へ行ってみる事に。

ほんと「セブンイレブン」へは行ってなかったので、お弁当とかどんなのがあるか分からない…。

ワクワクしながら棚を覗いてみると、めちゃくちゃ美味しそうなお弁当が並んでるではないですか!特に気になったのは麺類。種類も豊富で美味しそう…。

と言う訳で、うどんを買ってみる事にしました。

色々な種類の中から「豚肉と揚げのうどん」をチョイスしてみました。こんなうどんがコンビニで食べられるなんて凄い世の中になったものです…。

レンジでチンして出来上がり。ビジュアルは最高ですねぇ。後は味がよければ…。

食べてみましたが、うどんに関してはまだまだかなあといったレベル。美味しいのは美味しいんですけど、少し何かが足らない感じ…。

コンビニ各社のラーメンとかそばとかはかなりイケてると個人的には思ってるんですけど、うどんはどこも他の麺類に比べるとイマイチかなあと…。

そう言えばうどんと一緒におにぎりも買って食べたんですけど(写真無し)、個人的には「セブンイレブン」のおにぎりが一番美味しい。海苔が好みの味付けなんですよね…。

ちなみに具材はツナマヨ!安定の美味しさですねぇ。

他にも気になるお弁当が沢山あったので、また買いに行ってみようかな。麺類も今度はラーメンとか食べてみようと思います。

セブンイレブン(7-Eleven)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です