【高知市薊野】「TSUTAYA あぞの店」へ行く。

久しぶりに末っ子と散歩に出掛け、「TSUTAYA あぞの店」さんへ寄り道してみました。

オープン当時からずっと通ってるお店。子供達も小さい時から通ってました。

しかし、少し前に突然閉店のお知らせが…。我が家には相当な衝撃が走りました…。「TSUTAYプレミアム」にも登録してかなり利用してたんです。他にも本とか買うのはほとんどココでした。

無くなっちゃうと相当不便なんですけど、仕方無いですね…。無くなる前に行けるだけ行っておかないと…。

1階は通常営業でしたが、2階では閉店セールが行われていました。閉店セールと言ってもそんなに安くはなってなかったです(笑)。

自分が気になったのはこのセール。旧作のCDアルバムが一枚700円!何か掘り出し物が無いかと棚を物色。てか、この時点で散歩とかどうでもよくなってました(笑)。

何か普段なら絶対買わない様なCDを買いました(笑)。中山美穂さんは昔大ファンだったんですよ…。このCDはもう売ってなさそうだったので買ってみました。

他のは大好きな曲が収録されてたので買いました。徳永英明さんのなんて3枚組ですよ!これで700円!

家に帰って嫁さんに見せると、ちょっと呆れてた様に見えたのは気のせいでしょうか(笑)。

CDを買った後は1階の方へ。ムーが発売されてたので購入。発売日に購入とか久しぶりです。てかここでムーを買うのもこれで最後なんだなあ…。これからどこで買おうかな…。

営業は11月30日(金)の24:30迄だそうです。閉店まであと少し。何だか寂しくなるなあ…。

TSUTAYA あぞの店
住所:高知県高知市薊野北町1-9-45【地図
電話番号:088-846-7113
営業時間:8:00~12:30
定休日:なし
駐車場:あり
※他のお店やその他の情報はホームページをチェックしましょう。あぞの店のTwitter発見!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です