この日は映画を見に行こうと映画館のある「イオンモール高知」へまずは奥さんと二人で出かけました。後で長女も合流予定。
長女が「シン・仮面ライダー」を見たいと言うので、3人で行く事になったのでした。末っ子は全然興味が無いみたいで行かないとの返答でした…。
昼間は予定が合わず、レイトショーなら3人が一緒に行けるのでそうしました。
上映開始時間より一時間程前に到着。晩ご飯を先に食べようとフードコートへ。「ミスド」さんが目に入ったので、先にドーナツを買っておく事にしました。末っ子へのお土産にしようかなと(笑)。
夜8時頃にも関わらず、フードコートは沢山のお客さんで賑わってました。この時間帯にイオンに来るのは久しぶりでしたが、こんなに人がいっぱい居るんですね。びっくりでした。
閉店まであと少しと言う事もあってドーナツもだいぶ少なくなってましたが、何とかこちらのドーナツを買う事が出来ました。
で、ドーナツを買った後は同じくフードコートで晩ご飯を頂きました。その模様はまた別の記事で。
その後、長女と合流し映画館へ。レイトショーって人が少ないイメージだったけど、「シン・仮面ライダー」は沢山の人でした!
映画を見終わった後、そのまま帰宅。
買って帰ったドーナツは何個か夜食で無くなっちゃいましたが、ほとんどは次の日に食べました。
食べられる前にちゃんと写真を撮っておいたので載せておきますね(笑)。
これ名前が分かりません。もしかして期間限定のだった?「ポン・デ・リング」にチョコがかかってました。
「エンゼルフレンチ」はあれば絶対に買っちゃいますね。
「シュガーレイズド」は優しい甘さ。口に入れるとサッと溶けるシュガーパウダー?が美味しい。
これ「ポン・デ・濃い抹茶ホイップ わらびもち」かな?奥さんが抹茶好きなので買ってました(笑)。そう言えば奥さん、高校生の時は茶道部に居たらしい…。
「チョコリング」も美味しいですよね。
「ハニーディップ」はこれから暖かくなってくると持ち帰る時に溶けちゃう事があるのが難点ですね(笑)。
「ハニーチュロ」は我が家では末っ子専用になってます(笑)。
「チョコファッション」も買ってました。サクサク生地が美味しいですよね。
「ミスド」さんのドーナツはどれもほんと美味しい!またそのうち買いに行こうと思います!
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

コメントを残す