仕事帰りに「吉野家」へ行く。

いつもの様に仕事を終え、深夜に帰宅…。

この日はどうしても「吉野家」さんのお新香が食べたくなりました。なので帰宅途中に買って帰る事にしました。

と言う事で帰り道の途中にある「吉野家」さんへ立ち寄りました。

駐車場に車は停まってましたが、店内にお客さんの姿は見えず…。久しぶりの貸し切り状態となりました(笑)。

今日は何買って帰ろうかなとテイクアウトメニューを見ながら悩みました…。

結局、「ねぎラー油牛丼」を注文。

一緒に「お新香セット」も。メインはお新香なので忘れずに注文しました(笑)。

出来上がりを待ってる間、他のメニューも見てみました。

「牛焼肉丼」が復活してました。お弁当も!こっちにすればよかったと思いましたが後の祭りと言うやつです(笑)。

こんなキャンペーンやってるんですね。フィギュア欲しい!でもよーく計算してみると、88,500円も「吉野家」さんで買わないといけないんですよね…。

牛丼並だと約200杯になります(笑)。でも世の中には交換する人居るんだろうなあ。凄い!

そうこうしてる内に注文してたものが出来上がったので会計を済ませて受け取り、急いで帰宅。

こちらが今回買ってきたもの全部です。

で、フタを取ってトッピングをしてセッティング完了。温かいうちに頂きます!

お味噌汁はやっぱり欲しくなりますね。もう少し量があるといいんだけど…。

今回メインのお新香(笑)。疲れてる時にこのしょっぱさ加減がちょうどいいんですよ。相変わらずの美味しさでした。

そして「ねぎラー油牛丼」。ラー油を絡めたねぎが食欲をそそります。めちゃくちゃ美味しい!

ちなみに牛丼トッピング無しだとこんな感じ。このままでも十分美味しいんですけど、ついつい何かトッピングしたくなっちゃいます(笑)。

やっぱり牛丼は「吉野家」さんの方が好みですね。

今回は並にしましたが、大盛ぐらいがちょうどいいかも。でも深夜に大盛を食べるのは何か気が引けちゃうんですよね(笑)。

またそのうち買いに行こうと思います!

吉野家(YOSHINOYA
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です