【イオンモール高知】「牛角焼肉食堂」へ行く。

「ミスド」さんでドーナツを買った後、どこで食べようかとフードコート内をウロウロと…。

二人で話し合った結果(笑)、前から気になってた「牛角焼肉食堂」さんへ行ってみる事になりました。

「牛角」さんと言えば焼肉チェーン店で超有名ですよね。その「牛角」さんが出してるお店だから間違いないかなと。

ちょうどお肉もガッツリと食べたい気分だったのでこちらにしました。

テイクアウトメニューもあるんですね!全体的に思ってたよりリーズナブルなお値段。ご飯大盛無料と言う文字がかなり魅力的です(笑)。

そして奥さんは「カルビ焼き定食」を、自分は「スタミナ焼き定食」を注文しました。

注文してその場で代金を支払い、出来上がったら呼び出しブザーで呼ばれるので取りに行くというフードコートでよくあるシステムでした。

この日は人が多くてあちこちのお店で行列が出来る程。その割には早く注文してたものが出来上がりました。この後映画館へ行かないといけなかったのでこれは有難かったです。

こちらは奥さんが注文してた「カルビ焼き定食」。結構ボリュームがあります。

お肉もたっぷり!ただ、鉄板は焼ける音が出る程アツアツの状態では無かったです。あの音をちょっと期待してたんですけどね(笑)。

こちらは自分が注文してた「スタミナ焼き定食」。めちゃくちゃ食慾をそそるビジュアルです!(笑)

ご飯はもちろん大盛にしてもらいました(笑)。

ワカメスープ付きでした。

にんにくが付いてた!このキムチめちゃくちゃ美味しくてご飯が進みました。

黄身を崩してからまずはそのままの味付けで頂きました。濃厚なにんにく醤油ダレが美味しい!黄身を絡ませるとまろやかな味わいに変化。これまた美味しい。

次ににんにくを混ぜて食べてみました。かなりパンチの効いた味わいに変化します。美味しいですが、映画を見る前に食べるもんじゃ無いような気がします(笑)。

かなりご飯が進む味付けなので、大盛のご飯もあっと言う間に無くなってしまいました。

今回は定食にしましたが、焼肉丼の方も気になる所。次行った時はそちらにしてみようかな。

ガッツリとお肉を食べたい時には最適ですね。またそのうち行ってみようと思います。

牛角焼肉食堂 イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-802-7565
営業時間:10:00~21:00(ラストオーダー・20:30)
定休日:なし?
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

「牛角焼肉食堂」さんでご飯を食べた後、長女と合流。そして映画館へ。

映画館も沢山の人で賑わってました。

「シン・仮面ライダー」を鑑賞しました!

入場の時に色々と貰いました(笑)。

映画は自分はかなり面白かったです。今の仮面ライダーと比べるとかなり地味だけど(笑)、それがいいんですよ。

ハチオーグがめちゃくちゃカッコよくなってましたよ(笑)。

長女も面白かったとの事。奥さんは今の仮面ライダーとのギャップに少し戸惑ってた様でした(笑)。

自分は時間が取れればもう一回見に行きたいです!

created by Rinker
¥2,750 (2024/04/27 16:55:03時点 楽天市場調べ-詳細)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です