お弁当を買いに「ほっともっと(Hotto Motto)」へ行く。

毎日、暑い日が続きますねぇ…。完全に夏バテしてます…。

食欲もそんなに無いんですけど、こんな時こそちゃんと食べないといけません!

と言う訳で、この日のランチは「ほっともっと」さんへお弁当にを買いに行ってました。

仕事の合間はパンで済ませる事も多いんですけど、やっぱりちゃんとご飯を食べてスタミナをつけないと…。

店内に入り、メニューを確認。さすがに前回食べたお弁当は贅沢過ぎるので却下(笑)。

「ほっともっと(Hotto Motto)」へお弁当を買いに行く。

2018.07.08

メニューの中に気になるお弁当を発見。それに決めました!

買ったお弁当は「今治焼豚玉子飯」。地域限定と書いてありました。四国限定とか?

名前は聞いた事がありましたが、恐らく食べた事が無いので食べてみたいなあと。

かなり食欲をそそるビジュアルですよね(笑)。上に乗ってる半熟玉子?をこんな風にしてみると…。

もっと食欲をそそるビジュアルになりました(笑)。

この位の大きさの焼豚が玉子の下に敷き詰められています。味の方もかなりイケてました。コレで500円は安い!

食欲無いとか言ってたのに、あっという間に完食してしまいました(笑)。

本場の今治のもこんな感じなのかな?ちょっと気になりますねぇ。お遍路とかで今治へ行った時にでも現地で食べてみたいですね。

そう言えばサラダも売ってたんですけど、何と一個100円!思わず買ってしまった(笑)。

しかも、ドレッシング付きで100円なんですよ!そりゃ買っちゃいますよね(笑)。

おかげですっかり元気を取り戻し、仕事も最後まで頑張れたのでした。

次はハンバーグとか食べてみようかなあ。いやいやロースカツ丼も捨てがたい…。のり弁300円とかも気になる…。

また近いうちに行かなければ(笑)。

ほっともっと(Hotto Motto)
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です