仕事帰りに「すき家(SUKIYA)」へ行く。

いつもの様に深夜に仕事を終えて帰宅途中、「すき家」さんに立ち寄る事にしました。

で、いつも行ってる「すき家」さんに到着。何と久しぶりの貸し切り状態でした!嬉しい!(笑)

貸し切り状態でしたがテイクアウトします(笑)。と言う事で専用の端末で注文し、先に会計を済ませまして出来上がりまで店内で待たせてもらう事にしました。

メニューに塩さばとかあるんですね。牛丼以外のメニューがどんどん増えていってる…。

まだ「すき家」さんのドリンクとかスイーツメニューは注文した事が無いんですが、気になってはいます(笑)。

なんじゃこの牛丼(笑)。「ヤンニョムチーズ牛丼」と言うらしい…。

そろそろ「うな牛」も食べたい所です。

今回も「牛カルビ焼肉丼」にしました。これほんと美味しいんですよ。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので受け取り、急いで帰宅。

今回は「キムチ牛カルビ焼肉丼弁当」とみそ汁、トッピングにおんたまを買ってきました。

そしてフタを取って焼肉ダレをかけ、おんたまを乗せてセッティング完了。

この焼肉ダレが優秀過ぎる…。タレだけ売って欲しい!(笑)

やっぱりみそ汁は必須です(笑)。有るのと無いのとじゃ大違い!

「キムチ牛カルビ焼肉丼弁当」におんたまトッピングをするとこんな感じになります。

前回、売り切れで買えなかったので久しぶりに食べます!

おんたまを崩しながら頂きました。

「すき家」さんのキムチはそんなに辛くないので辛いのが苦手な自分にはちょうどいい感じなのです。お肉との相性も抜群で、更におんたまが絡んで最高に美味しい!

今回はご飯大盛りにしてたんですが、あっという間に無くなりました(笑)。

前回食べた「にんにく牛カルビ焼肉丼弁当」も美味しかったけど、やっぱり自分はこの組み合わせが一番好みですね。

またそのうち仕事帰りにでも買いに行こうと思います!

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:店舗による
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です