【土佐市高岡町】「レストラン樹里(じゅり)」へ行く。

ブログに書くのは久しぶりの「樹里」さんですが、行く回数は減ったものの、ちゃんと通ってるんですよ(笑)。

通ってるんですけど、「焼きそば」ばかり食べてるんで、最近は写真も撮らなくなっちゃいました(笑)。

でもたまには違うのを食べようと思って、ついこの間、ビーフカレーを注文してみましたよ!(笑)

注文してやって来たのが写真のカレーライス。思ってたのと違う!(笑)

まあ勝手にイメージしてただけなんですけど(笑)、もっと家庭で作る様なカレーが出てくるのかなと…。

味の方は、美味しいレトルトカレーって感じでした(笑)。

ちなみにお値段の方は、カレーライスにサラダと食後のコーヒーが付いて690円。正直微妙ですね(笑)。

結局カレーライスを食べたのはこれが最後になってしまいました(笑)。

で、後日、やっぱり焼きそばを食べようと思って「樹里」さんへ行ったんですよ。

そうしたら、この日の日替わりランチが塩焼きそばだと言う事で、そっちを注文してみました!

日替わりランチは初めて食べるんですけど、かなりのボリュームです!

何かこういうの好きです(笑)。学生時代のお弁当みたいな感覚(笑)。

メインの塩焼きそばはこんな感じ。

かなり具沢山で美味しかった!これは定番メニューにして欲しいレベルです。塩だれがさっぱりしてるので、夏にはぴったりかも。

値段は覚えてないんですけど、えらく安いなって思ったのを覚えてます。食後のコーヒーもちゃんと付いてました。

でもやっぱりいつもの焼きそばを食べたいなと思いまして、別の日にまた行ってました(笑)。

やっぱりコレでしょう!(笑)最近はメニューも見ないで「焼きそばセット」と注文する様になりました(笑)。

セットにはこのおにぎりと唐揚げ、後はサラダが付いてます。食後のコーヒーももちろん付いてきます。

やっぱりこのソース焼きそばがいいですねぇ(笑)。具沢山でほんと美味しい。

野菜ラーメンも食べたい所なんですけど、最近は異常な暑さなので、さすがに敬遠してます…。もう少し涼しくなってきたら食べようかなと。

また近いうちに焼きそば食べに行ってきます!(笑)。

レストラン樹里
住所:高知県土佐市高岡町甲735-1【地図
電話番号:088-852-3693
営業時間:8:00~16:00(フードメニューは15:00オーダーストップ)
定休日:なし
駐車場:あり(ホームセンターリッチと共用)
※詳細はサンプラザさんのホームページで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です