【スタンプキャンペーン参戦中】立て続けに「吉野家」へ行く。

「吉野家」さんのスタンプキャンペーンは7月末迄。いよいよ期限が迫ってきました。

やっぱり茶碗がどうしても欲しいので、ラストスパートをかける事にしました!(笑)

スタンプ9個目は、「カルビ半玉丼」にCセットを付けたいつものメニューで勝負(笑)。

こんな風にやって来るので、ココから自分で盛り付け。

Cセットのキムチも乗せて、いつものメニューが完成。

半熟タマゴを絡めて食べると激ウマなんですよ。

そう言えばこんなメニューが増えてました。美味しそうですねぇ…。

鰻重はこの安さ!そう言えば、この間の土用丑の日はお客さんがめちゃくちゃ多くてびっくり。

皆さん、この鰻が目当てだったんでしょうか?自分はその日、次に紹介する豚丼を食べてました(笑)。

と言う事で、スタンプ10個目は「豚ねぎ玉丼」を注文しました!

コチラもこんな感じでやって来るので、自分で盛り付けます…。ちょっと面倒くさい(笑)。

まあまあいい感じで盛り付け出来ました。ネギにかかってるタレ?が豚丼とよく合って美味しいです。

豚丼自体もなかなかイケてます。こんなに美味しかったかな?(笑)

コレで税込650円とか信じられない安さですね。ちなみに今回は並盛で注文して、Bセットをプラスしてます。

で、スタンプ11個目はこのメニューを…。

またまた「カルビ半玉丼」にCセットをプラス。見飽きたとか言わないで下さいね(笑)。

で、今回もいつもの様に自分で盛り付け…。

せっかくなので、まずは「カルビ半玉丼」にしてみました。特に深い意味はありません(笑)。

そしていつもの様にキムチを投入。何か今回のはあまり美味しそうに見えないですね(笑)。

味の方はいつもと変わらず美味しかったです。ほんとコレが好きなんですよねぇ…。

で、今の所、スタンプを11個貯める事が出来ました。目標の14個まであと3個!ちょっと終わりが見えてきた感じです。

後残り一週間、ここまで来たら茶碗を必ずゲットします!ゲットしたらまたブログで報告しますね!(笑)

吉野家 高知インター店
住所:高知県高知市高そね14-6
電話番号:088-883-2100
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:あり
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です