【イオンモール高知】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

ランチに「丸醤屋」さんでラーメンを食べた後、何か家に買って帰ろうと「ミスド」さんへ行ってみました。

どれも美味しそうですねぇ。順番に一個ずつ食べて行きたい(笑)。

そう言えばこんなのもありましたよ。これってかき氷になるのかな?誰か食べてみて下さい(笑)。

結局、こんな感じで選んでみました。もっと買いたかったけど、食べ切れないので止めました(笑)。

家にスイーツがあると何だか贅沢ですねぇ。ああ幸せ…。

ケーキもいいけど、やっぱりドーナツもいいもんです。値段もお手軽だし、美味しいし。

イオンに行った時はまた買いに行くと思います(笑)。

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~22:00(土・日・祝日は9;00~22:00まで営業)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

「ミスド」さんでドーナツを買った後は、館内をウロウロとしてました。

「HMV」さんの前を通りかかったんですけど、ちょっと気になるモノが…。

「宇多田ヒカル」のニューアルバムが発売されてたんですよね。

と言う事で、思わず衝動買いしてしまいました(笑)。CD買うのは「Fantome」以来…。

「Fantome」もなかなか良かったんですけど、この「初恋」もかなり良いです!

ドーナツ食べながら聴く「あなた」は最高でした(笑)。しばらくまた宇多田三昧になりそうです(笑)。

by カエレバ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です