【帯屋町】「NEGRITA(ネグリタ)」でケーキを買って帰る。

11月22日は「いい夫婦の日」と言う事で、帯屋町の中の橋通りにある「NEGRITA(ネグリタ)」さんでケーキを買って帰る事にしました。

決して自分がココのケーキを食べてみたかったからではありません!(笑)

1479794066085

めっちゃお洒落な外観にちょっと尻込みしましたが、意を決して入店。
おっさん一人で入るには、かなりハードルの高いお店です(笑)。

ショーケースには色んなケーキが並んでてどれも美味しそう!
沢山の種類の中からこの5種類を選びました。↓

DSC_0348
DSC_0353

「サントノーレ・キャラメル」

DSC_0352

「ローズ」

DSC_0351

「タルト オ マロン」

DSC_0350

「ショコラ・フランボワーズ」

DSC_0349

「ポム」

少しずつ皆で分け合いながら食べました。全部美味しかった!

他のケーキも食べてみたくなりました。焼き菓子なんかもあったし。
店内にカフェスペースもあるようなので、今度嫁さんと子供を連れて行ってみます!
おっさん一人はやっぱりハードルが高いので(笑)。

 


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

2 件のコメント

  • ここのケーキ好きです。
    オシャレで都会的でちょっと大人なスウィーツ。
    カフェスペースもメッチャ興味あるんですが、
    私もオッサン一人じゃ入れない(-。-)y-゜゜゜

  • >ふぉんさんへ
    前から気になってたんですが、初めて入りました。
    いつもマツヤの方へ行っちゃってたので。
    凄くお洒落でショーケースを見てるだけでも楽しくなりますね!
    カフェスペースはかなりハードル高いですよね。
    ハードルを超えられたら報告しますね!(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です