【高知市帯屋町】「NEGRITA(ネグリタ)」でケーキを買って帰る。

11月22日は「いい夫婦の日」と言う事で、帯屋町の中の橋通りにある「NEGRITA(ネグリタ)」さんでケーキを買って帰る事にしました。

決して自分がココのケーキを食べてみたかったからではありません!(笑)

めっちゃお洒落な外観にちょっと尻込みしましたが、意を決して入店。おっさん一人で入るには、かなりハードルの高いお店です(笑)。

ショーケースには色んなケーキが並んでてどれも美味しそう!

沢山の種類の中からこの5種類を選びました。↓

「サントノーレ・キャラメル」

「ローズ」

「タルト オ マロン」

「ショコラ・フランボワーズ」

「ポム」

少しずつ皆で分け合いながら食べました。全部美味しかった!

他のケーキも食べてみたくなりました。焼き菓子なんかもあったし。

店内にカフェスペースもあるようなので、今度嫁さんと子供を連れて行ってみます!おっさん一人はやっぱりハードルが高いので(笑)。

2件のコメント

ここのケーキ好きです。
オシャレで都会的でちょっと大人なスウィーツ。
カフェスペースもメッチャ興味あるんですが、
私もオッサン一人じゃ入れない(-。-)y-゜゜゜

>ふぉんさんへ
前から気になってたんですが、初めて入りました。
いつもマツヤの方へ行っちゃってたので。
凄くお洒落でショーケースを見てるだけでも楽しくなりますね!
カフェスペースはかなりハードル高いですよね。
ハードルを超えられたら報告しますね!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です