【吉野家】「新味豚丼とろろみそ汁セット」を食べる。

この日は仕事帰りにまたまた「吉野家」さんへ。

メニューを見てると、前に来た時と少し内容が変わってる…。どうやら新しくなったみたい。

メニューに「とろろ」が追加されてた!季節限定と書いてあるので今だけのメニュー?めっちゃ気になるので注文してみる事にしました。

「新味豚丼とろろみそ汁セット」で注文。セットがお得らしいので。これで何と580円!安い!

「新味豚丼」はこのまま食べても美味しいんですけど、やはりここは「とろろ」をかけて食べようかと…。

で、この「とろろ」を「新味豚丼」にかけてみました。

ビジュアルはかなりいい感じ。この後、ごはんとかと混ぜて食べてみましたが、めちゃくちゃ美味しかった!

「とろろ」は粗おろしなので食感がいいですね。粘り気もちょうどいい感じ。ちょっと醤油を垂らして食べてみてもいいかも。

今回は「豚丼」との組み合わせでしたが、「牛丼」との相性はどうなんだろ?今度試してみたいと思います。

せっかくなので、別の日に食べた「牛すき鍋膳」の写真も載せておきますね(笑)。

「吉野家」さんのメニューの中で、個人的にはこの「牛すき鍋膳」が一番好きですね。ちょっと贅沢な部類に入るので(笑)、頻繁には食べないけど…。

このメニューも季節限定と書いてあったので、そのうち無くなりそう…。今のうちに食べておかなければ(笑)。

吉野家 高知インター店
住所:高知県高知市高そね14-6
電話番号:088-883-2100
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:あり
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です