仕事帰りに「松屋」でテイクアウト。

この日は仕事帰りに久しぶりに「松屋」さんでテイクアウトしようと思い、事前にアプリで予約購入?しておきました。

そして仕事を終えて帰宅途中に「松屋」さんへ立ち寄りました。

昼間の混雑具合は分からないけど、深夜はオープン当初に比べるとかなり落ち着いた感じですね。

もう注文は済ませて取りに来ただけなんですけど、一応外にあるメニューも見ました(笑)。

ほんとメニューが豊富でいいですよね。これが24時間いつでも食べられるてのが凄い。

そして店内に入り、店員さんに注文番号を告げて注文してたものを受け取り。急いで帰宅しようとしたんですが…。

何か渡されたものが少ない気がして中を確認したんですよ。そしたらやっぱり足りませんでした(笑)。豚汁が入ってなかった…。

初めてテイクアウトした時にサラダが入ってなかった事があったので、それから確認する様にしてるんです。

と言う訳で再び店内へ(笑)。店員さんに事情を説明すると、すぐ豚汁を用意してくれました。それを受け取って急いで帰宅。

やっぱりしばらく確認作業は続けないとダメっぽいですね(笑)。3回テイクアウトして2回入れ忘れあるとか高確率過ぎる…。

今回買ってきたのは「ブラウンソースハンバーグ定食」です。凄いボリューム!

そしてフタを取ってサラダにドレッシングをかけてセッティング完了。

深夜にこんなにガッツリ食べていいんでしょうか(笑)。

注文する時にご飯は大盛りにしたんですが、ほんとに大盛りになってるのかも分からなくなってきました(笑)。

サラダはいたって普通ですが、あるのと無いのとでは大違い。ドレッシングは選べて今回も大好きな胡麻ドレにしました。

そして豚汁。「松屋」さんの豚汁はボリュームもあるし好みの味付けでめちゃくちゃ美味しい。

この豚汁と白ご飯あればいいんじゃないかと思うほどです(笑)。

今回はハンバーグにしてみました。メニュー見てたらめちゃくちゃ美味しそうだったので。中でも目玉焼きが乗ったこのハンバーグがいいかなと。

食べてみると、これがめちゃくちゃ美味しい!

ハンバーグはしっかりと歯ごたえのある食感。ソースがたっぷりかかってるんですが、このソース自体も美味しい。

目玉焼きは半熟状態で割ると黄身がトロリと出てきます。それをハンバーグとソースに絡めて食べるとこれがまた最高に美味しいです。

美味し過ぎてあっと言う間に完食してしまいました(笑)。

テイクアウトで少し冷めた状態でこれなら店内飲食だともっと美味しいと思われます。

自宅から遠いのがなあ…。もう少し近ければもっと行くんですけど。

またそのうち仕事帰りにでも立ち寄ろうと思います。そしてテイクアウトの際は確認するのを忘れない様にしましょう!(笑)

松屋(MATSUYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:店舗による
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
いっちゃん
高知生まれの高知育ち。/お遍路やってます。(四国八十八ヶ所霊場三巡目、四国別格二十霊場二巡目)/水曜どうでしょう藩士/ムー民(月刊ムー購読歴40年目)/ブログは毎日更新継続中!(2016年9月6日〜)