コスモスを見に行く。

10/19(日)、越知町宮の前公園で行われていた「コスモス祭り」へ行ってきました。

前から気になっていましたが、行くのは今回が初めてでした。ちなみにこの日はお祭りの最終日でした。


満開はすでに過ぎてたようで、少しスカスカっぽい感じ。それでもコスモスが咲き誇ってて、めっちゃ感動しました。




会場ではいろんなイベントも行われていました。

ステージではコンサートが行われていましたが、全然知らない人でした(笑)。

お昼過ぎに到着したのですが、まだ昼ごはんを食べていなかったので、ここで売られていたものを買って食べました。これがめっちゃうまかったです。

公園の隣に仁淀川があって、その河川敷?で食べました。そこでもイベントをやってました。


釣り堀がすごい人気でした。なんの魚だったかは覚えてません(笑)。


カヌー体験。すごい気持ちよさげでした。僕は泳げないのでパスしました(笑)。

コスモス園の方では、花馬車が大人気でした。


コスモス園の周りをこれに乗って一周します。乗ってみたけど、意外に楽しかったです。他にもコスモス迷路とかやってたようです。

なんかあっという間に時間が過ぎて、結局、午後4時半頃までうろうろしてました。

ボスも楽しかったようで、コスモス園の中を走り回ったりしてました。


公園の周りの景色もよくて、ほんと気持ちよかったです。来年も絶対行きたいと思います。今度は満開の時を狙って。

最後におまけの一枚。


アイスクリームに敬礼!(笑)

 

8件のコメント

どの写真もめっちゃステキですよ~
コスモスはキレイだし、ボスはかわいいし^^
いいな~ いっちゃんの写真には癒されます
ボスはいいモデルさんだね♪♪

こんにちは!
ステキな写真いーっぱい!!
コスモス園の中のボスとってもかわい~
アイスクリームに敬礼の写真はまたA4にしちゃった?
今、どこにも行けないから、行った気分になれました♪

こんちわ
先週の日曜日はとってもいいだったものね
土手に座って食べたお昼ご飯は絶品だっただろうね~
そしてどの写真も素敵
私もその場所にいるような感じになれました
あははは
ボスの敬礼かわい~
ますますいっちゃん…目じり下がりっぱなしじゃあないの?(笑)

>あやさんへ
レス遅くなってごめんなさい。
コスモスはほんとキレイでしたよ。
今度は満開を狙って行こうと思いました。
ボスも大喜びで大はしゃぎでした。

>カノンさんへ
レス遅くなってごめんなさい。
写真は難しいですね。思ったようになかなか撮れないです。
でも楽しくて仕方ないですね(笑)。
コスモスはとてもキレイで感動しました。
ボスはほんといいモデルです。お世話になってます(笑)。

>elsaさんへ
レス遅くなってごめんなさい。
敬礼のはまだA4にしてないです(笑)。
ボスはこの日大はしゃぎで、撮るのに苦労しました。
今はどこも行けないですよね・・・。
赤ちゃん大きくなるまでの我慢です。
無理だけはしないようにしてくださいね。

>あけんたんさんへ
レス遅くなってごめんなさい。
この日はほんといい天気でしたよ。
食べ物はどれもおいしくて、景色もよかったので最高でした。
写真はうまく撮れてたのだけ載せてみました(笑)。
たぶん、目じり下がってますよね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です