「ローソン(LAWSON)」で岡山の味に出会う。

この日は仕事帰りに「ローソン」へ立ち寄ってお弁当を物色してたんですが(笑)、気になったお弁当があったので買ってみました。

家に帰って早速食べる事に。

「岡山の味!コク旨仕立てのえびめし」が気になったので買ってみたのでした。

とにかく黒いです(笑)。どんな味がするのかな…。

開封して中を見てみましたが、やっぱり黒い(笑)。卵の黄色が良く目立ちますね!自分のブログみたいだなとふと思ってしまいました(笑)。

いよいよ実食。相変わらずのピンボケ写真でごめんなさい。外側だけでなく、中もガッツリ黒でした(笑)。

味の方は、ソバめしですねコレ。焼きそばが入ってないソバめし。えびはほとんど感じられませんでした…。申し訳程度には入ってましたが(笑)。

えびめしなのでもっとえびを感じられるのかと思ったんですけどね。ほとんどソースの味しかしないや…。まあコレはコレで美味しいんですけど…。

本場?の岡山ではどんな感じなのかなあ。ちょっと気になるけど、岡山へ行く機会がない(笑)。いつか行く機会があったら現地で食べてみたいな。

お弁当だけだと足りないと思ったので、「ミニ鶏白湯ラーメン」も買ってました(笑)。意外に「えびめし」との相性がよかったです(笑)。

最近は仕事ばかりでどこへも出かけられてない…。紅葉でも見に行きたいなあ…。

ローソン(LAWSON)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!
by カエレバ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です