ボスフェンス。

いつもは夜中にブログ回りと更新をするんですが、
昨日の夜は思いっきり寝ちゃってました・・・。やっぱ疲れてるのかな。
高知市内は今日もいい天気です。
どこか行きたいなと思ってるんですが、行くとこがない・・・。
イオンも飽きちゃったしなぁ。また夜にでもどうなったか報告します。
昨日の夜、家に帰るとボスフェンスがこんな風になってました。

ボスフェンス

跨がなくてよくなりました!かなり楽ですね。(写真は今朝撮りました)
ボスフェンスは無くなった訳ではなくて、一応台所へ入れないようにしてます。
ボスも嬉しいのか、ドアの前を行ったり来たりしています。
昨日の朝、これを食べました。

ヤマテパン

ヤマテパンの玉子カツサンド。
昔から好きでよく食べてました。なんと復刻版が出てました!
味はなんだか懐かしい味。おいしく頂きました。
ヤマテパンて高知だけなのかな?
体重測定はお休みします。また夜にでも。
ninkiblog←クリックお願いします!

12 件のコメント

  • ボスフェンスなくて、嬉しそうだね、やっぱり日々成長してるんだね。
    この玉子カツサンド、復刻版なんて人気あるからなのかな?でも、美味しいよね。
    今日はお休みだったんだね。ゆっくり寝た?
    何処に行ったのかは夜のお楽しみにしておきますね^^

  • ボスの顔がなんとなく自由を勝ち取ったような
    どこか誇らしげな感じにみえますね(笑)
    ヤマテパン知らないですよ・・・(T-T)
    ヤマザキパンならよく知ってるけどさっ・・・。
    でもおいしそーだなー。
    復刻するくらいだから美味いんだろうなあ^^

  • ゆっくら出来ましたか??ボスフェンスなくなっちゃったんだね
    何となくボスの顔が勝ち誇って見えます
    これも成長した証しだねヤマテパンって聞いた事ないよでも美味しそうだね食べてみたい

  • ボスはフェンスがなくなってのびのびだね!!
    ケータイ持って超ごきげん!!
    玉子カツサンドおいしそうですね!!
    ヤマテパンは高知市内では有名なパン屋さんなの?
    とってもおいしそう(⌒¬⌒)
    お腹減ったなぁ~

  • たぶん高知のメーカーかと。w
    ボスフェンスもそろそろ存在が危ういですね。
    しかしボスも携帯を扱うようになりましたか。www

  • フェンスが撤収されたコト、ちゃんとわかってるみたいですね。
    キッチンは危険がいっぱいだけど
    女の子だから興味ある場所なのかもしれないですね。
    ヤマテパンは初めて聞きました。
    地域的な会社なのかなぁ。
    そういうトコに隠れた名作があったりするんですよね。

  • ヒーさんこんばんは。
    ボス、ドアのガラスとか覗き込んで喜んでます(笑)。
    今まで行けない所だったから嬉しいのかな。
    玉子カツサンド、結構人気があるんじゃないかなぁ。
    久しぶりに食べたら、やっぱりおいしかったです!
    かなりゆっくり寝てしまいました(笑)。
    お出かけの様子はまた後で書きますね。

  • カーニャさんこんばんは。
    かなり嬉しそうですよ。今日も何度も行ったり来たりしてました(笑)。
    やっぱり高知だけなんですね。このパンはおいしいです。
    昔からあって、小さい頃からよく食べてました。
    久しぶりに食べたんですけど、何か懐かしかったです。

  • あけんたんさんこんばんは。
    かなりゆっくりしてしまいました(笑)。
    ボス、ほんと嬉しそうにしてます。
    ほとんどあの付近に居るんじゃないかな(笑)。
    ヤマテパン、そっちにも無いんですね。高知だけみたい。
    こっちに来られた時には是非食べてみてくださいね。

  • elsaさんこんばんは。
    ボス、あの付近を歩き回ってます(笑)。
    ケータイを壊されないか心配・・・。
    高知では有名だと思います。スーパーとかにも置いてるし。
    いろんなのがあるんですけど、僕は一番これが好きです。
    僕も見ててお腹が空いてきちゃいました(笑)。

  • どら猫さんこんばんは。
    高知だけしか売ってないみたいですね。
    ボスフェンス、あと少しの寿命かな(笑)。
    こないだ、携帯で写真を撮ってましたよ・・・。
    知らない内に電話もしてるし、目が離せません。

  • 愛さんこんばんは。
    完全に分かってるみたいですね。
    その辺りばっかり歩き回ってますから(笑)。
    一応台所には行けないようにはしてます。でも気になるみたいですね。
    多分、食べ物に反応してるんじゃないかな(笑)。
    ヤマテパン、やはり高知だけしか売ってないみたいです。
    ほんと隠れた名作ってありますよね。このパンはその1つだと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です