ちょっと感動した。

今日は晩ごはんに肉を食べると言う事で、お昼はこれにしました。

お昼ごはん10・3

フルーツクリームブランの方、2袋入ってるのですが、1袋だけ食べました。
1袋は185kcalぐらいだったと思います。
左のゼリー?は、なんとカロリーがゼロ!びっくり。
お昼はこれで済ませ、夜はお肉を食べました。
久しぶりの肉はかなりおいしく、ちょっと食べすぎちゃいました・・・。
このままではヤバイので、少ししてから運動開始!
その後、体重を計ってみました。
結果は82.2kg・・・昨日より400g増えてました・・・。
開始からはマイナス1.4kgです。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
明日は取り戻します!
今日はちょっと感動したことがありました。
ボスがこんなことを出来るようになっていました!
まずは1枚目。

ボス1

引き戸の向こうにボスがいます。
そして2枚目。

ボス2

なんと自分で戸を開けました!ちょっぴり誇らしげ。
この後は2枚まとめて。

ボス3
ボス4

最後はこっちに来てくれました!
一人感動に浸ってたのですが、その時奥さんが一言。
「2週間前ぐらいからそれやりゆうで。」
えっ!?・・・(汗)
早く言ってくれればいいのに・・・ま、いいけど。
ninkiblog←クリックお願いしま~す!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

26 件のコメント

  • あははは奥さまの一言笑える
    でもいっちゃんの方にむかってるボスむちゃ可愛いしいい笑顔だね
    こんな顔されると癒されるね

  • カロリーゼロのこんにゃくゼリーelsaも愛用してます!!
    コレちょっぴ高いよね~
    先日イオンでも自社製品でライチ味のこんにゃくゼリーが98円で売ってるのを発見!!
    (もちろんカロリーゼロです)
    今度行ったら買ってみてくださいね!
    ボスすごぉ~い!!
    もうすぐ引き戸を開けたらダッシュでパパのところまできてくれるね~
    3枚目のボスのお顔「私すごいでしょ!!」って感じ
    の笑顔だね~

  • うんうん、誇らしげな表情しますよね。
    これからどんどんもっともっとかわいくなっていきますよぉ
    いっちゃんが食べてるのおいしそうですねぇ、ちょっとした間食にいいかも

  • 2枚目の写真、超可愛い♪
    「いたあ」って感じで^^
    2週間も知らんでいたなんて・・・
    いっちゃん、残念。
    でも、昨日見られたから、いいか(笑)
    あ。カロリーゼロっていいな。

  • だんだん知恵がついてきましたねぇ
    なかなか目が放せないんじゃあないですかぁ
    ダイエットって難しいですねぇ
    私も、なかなか厳しいです(゚ω゚)ノ ハィ

  • ボス~
    めっちゃ可愛い!
    特に2枚目は最高です。
    やっぱ毎日長い時間一緒に居るお母さんには勝てないって事ですね(><)

  • あやさんこんばんは。
    これおいしいですよね。僕もよく食べてます。
    お気に入りはやっぱりブルーベリー!
    ボスも嬉しかったのかも笑)。

  • elsaさんこんばんは。
    これちょっと高いんです。
    イオンのはそんなに安いんですね!
    早速買いに行きます!ありがとうございます!
    そうなんです!戸を開けたらこっちに来るんですよ!
    もうかわいくって仕方がない(親バカ)。
    あの誇らしげな顔もナイス!うまく撮れました!

  • あちしさんこんばんは。
    なんかあっという間に成長していきますよね。
    コレ、間食には絶対おすすめですよ!おいしいし、カロリー低いし。

  • カーニャさんこんばんは。
    あの表情いいですよね。うまく撮れました!
    2週間て聞いた時は魂抜けるかと思いました(笑)。
    でも見れたのでよかったです。
    カロリーゼロ、最近は本当にありがたいです(笑)。

  • とんこさんこんばんは。
    そうなんです。ほんとに目が離せません。
    いろんな事を覚え始めました。覚えなくてもいい事まで(笑)。
    ダイエットはやっぱり楽には出来ないですね。
    でも頑張ります!とんこさんも頑張って!

  • 愛さんこんばんは。
    2枚目の写真はいいですよね。カワイイ!(親バカ)
    母親には絶対勝てないと思います。
    父親には母親の代わりは出来ないです。
    お兄ちゃんの時に痛感しました。

  • ふぉんさんこんばんは。
    きっとあっという間に出来るようになると思います!
    ある日突然やり始めますから。
    お見逃しの無い様にしてくださいね!(笑)

  • どら猫さんこんばんは。
    かなり行動範囲が広がりました。
    ボス探検隊を捜索しにいかないといけません(笑)。
    いつもまにかとんでもない所に居たりします・・・

  • xich-loさんこんばんは。
    こんな事も出来るようになりました!
    ほんと成長が早いです。時間の流れが全然違う感じ。

  • あけんたんさんこんばんは。
    レスの順番が飛んでしまいました。ごめんなさい。
    奥さんにはやられっぱなしです(笑)。
    こんな顔されたらたまらないですね。
    何でも買ってあげちゃいそうです(笑)。

  • 最後の部屋に入ってくるときのボスの顔!!
    満面の笑みでかわいい~~~
    パパを見つけてうれしいのかな?
    やっぱりお肉は増えるんだ~
    う~ん、つらいね~(´~`;)

  • カノンさんこんばんは。
    見つけて嬉しいと思ってくれてたら最高です!
    もうこの顔がたまらなくカワイイ(笑)。
    肉は増えます!でもたまには食べないとパワーが出ないですよね。
    増えた分、今日きっちり取り返しました!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です