今日の日記。

曇り空

今日はこんな天気でした。
雨が止んだ隙にスーパーへ買い物に行きました。
散歩もかねて歩いて行くことに。

新しい帽子

ボスは新しい帽子でお出かけです。
これは帯屋町に行った時に買ったものです。
スーパーからの帰り道、こんなものを見つけました。

少し紅葉

ちょっと紅葉してるのが分かるでしょうか?
秋ですねぇ~。
今日は普通にご飯を食べました。
久しぶりに食べた晩ごはんは激ウマでした!(笑)
なので散歩だけじゃなく、家でも運動をしました。
その結果、体重は82.4kgでした。
昨日よりプラス200g。仕方ないですね。
明日からまたカロリー制限をしたいと思います。頑張るぞ!
ninkiblog←クリックお願いしま~す!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

18 件のコメント

  • ボスの帽子可愛いいねこの帽子をかぶってハイキング行くのかな?そしてまたまた一週間の始まり…
    でも雨だからユウウツ
    頑張りましょう!!

  • 娘の頭のサイズが大きくなって帽子が入らなくなりました(゚д゚)買わなきゃ・・。もう秋ですね、紅葉も確認?できたんですね。食欲の秋に負けないように負けないように。

  • あああっ!
    ボスの新作帽子だっ!
    秋らしいお色ですね♪
    もう紅葉・・・かあ。
    志賀高原(知ってる?志賀高原^^)にでも
    行ってみようかなあ。
    そろそろ綺麗かもしんない。
    ワタシは体重500グラム程、増えました(T-T)
    「旨ミルク」を自粛しないとならないかもしれません。

  • ボスはいつ見ても帽子が似合いますね。
    今日はちょっと悩ましげな顔してませんか?(笑)
    また、今日からダイエット頑張ってくださいね。
    ちょっと食べるとすぐ数字に出るんですね^_^;
    私も気をつけよっと。

  • あけんたんさんこんばんは。
    週の初めはなんか憂鬱ですよね。
    でもきっと週末まであっという間です!頑張りましょう!

  • あちしさんこんばんは。
    あれれ入らなくなっちゃいましたか・・・
    カワイイの買ってあげてくださいね!
    紅葉し始めてましたよ。びっくり。
    秋のダイエットは辛いです(笑)。

  • カーニャさんこんばんは。
    また帽子買っちゃいました(笑)。
    志賀高原、もちろん知ってますよ!
    紅葉とかきれいなんだろうなぁ。
    あれれ増えちゃってますね・・・
    旨ミルクもほどほどに(笑)。

  • 愛さんこんばんは。
    ボス、じっとこっち見てますよね。
    なんか買って欲しいものでもあるのでしょうか(笑)。
    やっぱり食べると数字に出ますね。
    でも食べた割りには増えませんでした。
    今日はちゃんとダイエットしました。
    結果はまた後で報告します!

  • どら猫さんこんばんは。
    そうですね。なんかおかしいですよね。
    ちゃんとした紅葉が見れるといいのですけど・・・

  • ボスよくお似合いですよ!
    カロリー制限をするのは効果的だと思いますが、あまりやり過ぎるとリバウンドの元になるので気をつけてくださいね!

  • Mizukiさんこんばんは。
    ありがとうございます!
    ダイエット、無理のないようにやりますね。
    やり過ぎて体壊しちゃ意味ないですもんね。

  • xich-loさんこんばんは。
    ちょっと驚きました。
    まだ紅葉には早いかなと思ってたので。
    めっきり秋らしくなってきましたよ。

  • 新しい帽子秋色だねぇ~かわいい
    こちらもまだ紅葉はまだまだ先みたいだけど、
    お散歩の時に既に1本だけ黄色くなった木があるのね。
    枯れてるのかなぁ~?
    そのうち写真撮りますね

  • elsaさんこんばんは。
    この帽子、ちょっと値段が高めだったんですけど、
    可愛かったので思い切って買いました!
    その木は紅葉でしょうか?写真楽しみにしてますね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です