宣言します!

昨日はブログを更新した後、映画を見ていました。
映画は「JFK」だったのですが、途中で寝てしまってました・・・
なのでブログ回り、コメントレスをサボってしまいました。
みなさま、どうかお許しくださいませm(__)m
さて、今日は待ちに待ったお給料日でした。
仕事を終え、速攻で家に帰り、みんなでイオンへ出かけました。
イオンでは、買い物したり、食事したり、ブラブラしたり・・・
すごく贅沢な時間を過ごすことができました。
帰り際、ユニクロに行ってズボンを見てたのですが、
よさげなのがあったので、試着してみました。
ここでショックな出来事が・・・
前に買ってたサイズが入らないのです!
そんなにデカくなったのかと。
で、決心しました!
明日から本格的にダイエットします!
もちろん体に無理のないようにやりたいと思います。
このままだとほんとにヤバイから。
とりあえず、三日坊主にならないように気をつけます。
さあ明日から頑張るぞー!!!
結果はまた報告していきたいと思います。
おやじのダイエット日記をお楽しみに!(笑)
ninkiblog←クリックお願いやき!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

22 件のコメント

  • 一杯食べて大きくなっちゃったのかな??まだまだ合うサイズはいっばい売ってるよ!!
    うちも今日給料日でした幸せ たぶん一週間くらいだけ

  • あけんたんさんこんばんは。
    大きくなりすぎちゃいました(笑)。
    このままじゃヤバイので頑張ってみます!
    この日はほんと幸せですよね!
    うちは一週間もつかな・・・(笑)。

  • しわよせ太り…じゃなくてしあわせ太り?
    1サイズUPくらい?
    ムリしないダイエットでがんばってね!!
    elsaもがんばらなきゃ!!
    最近お散歩に行っても汗ダクにならないから、
    食べる量減らさなきゃね…

  • ほんとムリせず頑張って下さいネ
    実は私も密かにダイエット中
    時間をかけてゆっくり減らしていこうかなと先月からやってます。今の所3kg減
    健康的に痩せるのにはやっぱり動くことが1番ですね
    いっちゃんに負けないようにがんばるぞ

  • 私も昨日似たようなことが(ノω・、) ウゥ・・・
    季節が秋ということもあり
    春にはいてたパンツ(ズボンですね)をはいたら
    かなりきつい><
    そうそう、GWに3キロ太ったんだぁ
    わたしもダイエットしないとねぇ

  • う・・・。
    それはショックでしたね・・・。
    ワタシもダイエッツがんばってますが
    最近は停滞が続いてます・・・(T-T)
    いっちゃんと一緒に頑張るつもりで
    いっちゃんのおやじ(?)ダイエット日記を
    楽しみにして見させてもらいますね~♪

  • お散歩ではダイエット効果はなかったって事ですか?(T_T)
    遅い時間に食べることをやめるだけでかなり違うと思いますよ。
    私も禁煙して短期間ですごく太りましたが
    なんとか元に戻りつつあります。
    無理なく続けられるのが一番ですね。

  • elsaさんこんばんは。
    幸せ太りですよ!
    と言いたい所ですが、多分食べすぎです(笑)。
    散歩は痩せるまではいかないですね。
    現状維持くらいかな。
    頑張りましょう!!!

  • ゆなママさんこんばんは。
    3kgも痩せたんですね!すご~い!!!
    僕もあまり無理せずにダイエットしたいと思います。
    頑張りましょう!!!

  • とんこさんこんばんは。
    なんかこんな事があると、ちょっとショックですよね・・・。
    頑張ってダイエットしたいと思います!

  • カーニャさんこんばんは。
    停滞期って精神的にきついですよね。
    でもそれを乗り越えればゴールが見えてきますよ!
    僕も頑張ります!カーニャさんも頑張って!!!

  • 愛さんこんばんは。
    散歩で運動する以上に食べちゃってるのが原因かと・・・。
    間食と食事の量に気をつけます!
    散歩は今まで通りに続けます。
    これで少しずつ体重を落としていきたいと思います。
    無理なくやるのが一番ですよね。頑張ります!

  • プールがいいですよ。
    週三回位1k位泳げば三ヶ月くらいで痩せます。
    あと食事管理で1600kcal位におさえれば。

  • どら猫さんこんばんは。
    泳ぐのはかなり運動になりますよね。
    しかしここで1つ問題が・・・
    僕は泳げないんです(涙)。
    食事管理は今日から始めました!

  • 今までもサイズが入らないのはショックだよね
    私も最近、本当にヤバイです!
    旦那はダイエットに成功して、体重計に乗るのが楽しみのようです。
    私も負けないように頑張らなくっちゃ!!
    一緒に頑張りましょう

  • カノンさんこんばんは。
    かなりショックでした・・・
    カノンさんは全然大丈夫そうだと思ってました。
    ヤバイんですか?(笑)
    旦那さんは成功したんですね。スゴイ!
    負けないように頑張りましょうね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です