【24時間営業】深夜に「吉野家」へ行く。

この日は仕事からの帰りがいつもより遅くなってしまいました。

おまけにかなりお腹が空いてたので何か食べて帰ろうと思い、久しぶりに「吉野家」さんへ行ってみる事にしました。

よく考えたら24時間営業って凄いですよね。こんな時間に温かいご飯が食べられるっほんと有難い。

持ち帰りも出来るんですが、帰って片付けするのが面倒なので(笑)、食べて帰る事にしたのでした。

メニューってこんな沢山の種類があったんですね!久しぶりに来たのでメニューの豊富さにびっくりしました…。

何にしようかとかなり悩みましたが(笑)、何とか注文。到着までしばし待ちます。

店内には店員さんの他には自分一人。「吉野家」さんを貸切状態でした!何かちょっと気分がいいな(笑)。

注文してからそんなに時間が掛からずに注文してたモノが到着。

「牛カルビスペシャル(並)」に「Aセット(生野菜+みそ汁)」を注文してみました。かなり贅沢ですね(笑)。

「牛カルビスペシャル」は、「牛カルビ丼」に、キムチと半熟卵がプラスされたモノです。キムチと半熟玉子は別皿で来たので…

こんな感じでトッピングしてみました。めちゃくちゃ美味しそうでしょ?(笑)

早速食べてみたんですが、コレはかなりイケます!キムチの辛さもいい塩梅で、ご飯が進みます。大盛で注文しても食べられそうな感じ。半熟玉子を混ぜると味がマイルドになって更に美味しくなりました。

生サラダはキャベツとコーンのシンプルな構成(笑)。ドレッシングの種類が選べたので、大好きな胡麻ドレッシングにしてみました。やっぱり無いよりあった方がいいですね。

やっぱり汁物って欲しくなるんですよね。まあ普通のみそ汁なんですが、普通に美味しかったですよ(笑)。

お腹が空いてたのであっと言う間に完食。ごちそうさまでした!

久しぶりに行った「吉野家」さん。牛丼じゃなかったけど(笑)、相変わらずの美味しさでした。

他にも気になるメニューが沢山あったので、また行ってみたいと思います。

吉野家 高知インター店
住所:高知県高知市高そね14-6
電話番号:088-883-2100
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:あり
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。
by カエレバ

 


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です