お弁当&コンビニエンス「くいしんぼ如月」で買ったお弁当を一挙公開。【パート2】

お弁当の写真がかなり溜まってきたので、まさかの第二弾をやりたいと思います(笑)。
せっかく撮っておいた写真をボツにするのもアレなので…。

第一弾と被ってるお弁当もあると思いますが、あれからだいぶ経ってるので許して下さい(笑)。
以下、ひたすら写真を貼っていきます!(笑)

お弁当

「豚辛弁当」です。ピリ辛の味付けが自分好み。ご飯が進むんですよね。
日によって、店によってご飯が美味しくない時があって、それが無ければ完璧なんですけど…。

「はみだし弁当」は少し前に食べました。毎月?内容が変わるので、今売ってるのとは中身が違ってます。

お弁当の写真はコレだけしか無かった…。意外に少ないなあ。最近は丼物が多いからな…。
と言う事で次は丼物。

丼・カレー・その他

「豚辛丼(とんからどん)」はよく食べます。お弁当より、こっちの丼になってる方が美味しく感じるのは何でだろう…。

「塩豚丼」もなかなかイケますよ。でもやっぱり普通の「豚丼」の方が好きかな。

「カツ丼」は一回だけ食べました。それから食べてないと言う事は…。あまり自分好みじゃなかったですね…。

「とり弁当」は一番よく食べてますね。安いし美味しいしボリュームあるし。

「ナンバンカレー」も一回食べたきり…。これは美味しかったんですが、おっさんの胃にはちょっとキツかったんですよ(笑)。食べた後、胸焼けしちゃって…。

たまにはと思って食べた「オムライス」。まあたまにはいいかな(笑)。

「焼きめし」は普通に美味しいです。これで物足りない方には「得盛」もありますよ(笑)。

これは期間限定の「土佐めし」だったかな?コレはかなりイケたんですけど、今はもう売ってません…。

「おむすびセット」はお得感があっていいんですが、メインのおむすびがイマイチ…。何でやねん!(笑)

「牛とじうどん」はかなり自分好み。寒い日なんかは温まっていいですよね。

「じゃん麺」はたまに食べたくなるんですよね。完成度高し。

「ぶっかけうどん」は夏季限定。コレは意外にイケるので(失礼)、よく注文します。

「ぶっかけそば」もよく注文します。こちらも意外に(失礼)イケるんですよ。

「ぶっかけ天ぷらそば」も食べてみました(笑)。美味しいけどたまにでいいかなあ(笑)。

普通の「うどん」もありますよ。これで税込み285円とか安すぎでしょ!

たまには「塩焼きそば」もいいかなと思って食べてみました。なかなかイケましたよ。

あとがき

「くいしんぼ如月」さんには、他にも看板メニューのチキンナンバンとか沢山のメニューがあります。詳しく知りたい方はホームページでご確認下さい(笑)。

もうさすがに特集第三弾はやらないでおこうと思います(笑)。その都度書いていこうかと…。まとめて書くのは意外に大変でした(笑)。

さあ、今日もお弁当買いに行こうっと!(笑)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です