「スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)」で爽やかな気分になる。




久しぶりに散歩に出掛け、途中で喉が渇いてきたんですよ。
ちょうど「スタバ」の前を通りかかったので、立ち寄ってみる事にしました。

日が落ちるのもだいぶ遅くなりましたね。午後6時半は回ってるのにこの明るさ!

余談ですが、最近、「スタバ」の周りに色んな建物が建ってまして、お洒落な外観写真が撮れないんですよね(笑)。別の角度から撮ると、一軒家みたいに見えちゃって…。

余談はコレぐらいにして(笑)、店内へ…。

店内に入るまではアイスコーヒーでも飲もうかと思ってたんですが、メニューを見て気になるのがあったので、そっちにしてみました。

結局、コーヒーが一個も無い(笑)。

こちらは長女が飲みたいと注文した、「ストロベリー クリーム フラペチーノ」。
サイズは「Tall」しか無かったのでそれで。

少し飲ませてもらいましたが、ちょっとお洒落ないちごミルクだ!(笑)
フラペチーノはほんと美味しいですねえ。

自分はメニューを見てて気になった、「スターバックス リフレッシャーズ ビバレッジ クール ライム」の「Short」サイズを注文してみました。とにかく名前が長いのと、書いてて意味が分からないです(笑)。

ビジュアルからして爽やかそうですよね。

早速飲んでみましたが、かなりの清涼感です!暑い夏の日とか最高な感じ。
無理矢理例えれば、爽やかなライム味のガム!(スタバさんごめんなさい<m(__)m>)

一気に飲めちゃうので、「Short」サイズはちょっと量が少ないかと思います。
Tall」サイズ以上が宜しいんじゃないでしょうか。かなり気分爽快になりました!

お値段は少々張りますが、場所代込みと考えればこんなものなのかなあと。
持ち帰りだとコスパ悪いですけどね(笑)。

最近ちょっと疲れ気味なので、今日はかなり投げやり気味に記事を書いてみましたが、いかかでしたでしょうか?(笑)。

こんな書き方も意外に楽しいなあ(笑)。新しい発見があった一日でした(笑)。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です