お弁当&コンビニエンス「くいしんぼ如月」で買ったお弁当を一挙公開。

くいしんぼ如月で買ったお弁当の写真がだいぶ溜まってきたので一挙公開します(笑)。

写真は以前の使いまわし(笑)。お弁当はあちこちのくいしんぼ如月で買ってます。
まずは自分が一番食べてるお弁当から。

一番食べてるのは生姜焼弁当でした。美味しいのでよく食べてます。
あまり生姜が感じられないのが不満と言えば不満かな(笑)。

最近ハマってるのが豚丼。タレが自分好みで美味しい。
いつか生姜焼弁当を超える日が来るかもしれない(笑)。

たまには変わったモノをと注文してみたハンバーグランチ弁当。
目玉焼きとハンバーグは最強の組み合わせ!普通に美味しかった。

コレもたまには違うモノをと注文したチキンガーリック弁当。
正直、コレはあまり好みじゃなかったです。ちょっと塩っ辛い・・・。

豚丼と同じくハマり気味のとり弁当。てかもしかしてタレは同じ?
甘いタレが自分好みで美味しいんですよね・・・。

とある日は焼飯を注文してみましたが、コレはヘタなお店より美味しいかも(笑)。
麺類と一緒に注文する事が多いかな。コレ単体では何か物足りない・・・。
次からは麺類メニューを一挙公開!(笑)

まずは不動の四番バッター(笑)、じゃん麺。野菜がたっぷり入っててほんと美味しい。
持ち帰りだと麺が伸びてしまって味が落ちるんですが、スグ食べるとめちゃウマです!

釜玉うどんを注文してみましたが、温泉卵で無く、生卵で出てきました(笑)。
メニューの写真では温泉卵なんですが・・・。

コレはきつねうどん。軽めに食べたい時はちょうどいい感じ。

味噌煮込みうどんも食べてみました。コレはかなり美味しい。
寒い日にはかなりおススメ。体が温まりますよ。

体が温まるメニューと言えばにゅうめんもおススメ。コレもすぐ食べたいですね。
持ち帰りだと時間にもよりますが、味が落ちちゃうんですよね・・・。

最後は変わり種メニューのジャポリタン。麺がパスタなのかな?
コレはかなり自分好みでイケてました。目玉焼きとの相性が抜群でした。

取り敢えず溜まってた写真を一気に公開してみました(笑)。
そのうち写真がまた溜まってきたら、ほか弁と同じく記事にしていきたいと思います!

by カエレバ

 



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
いっちゃん
高知生まれの高知育ち。/お遍路やってます。(四国八十八ヶ所霊場三巡目、四国別格二十霊場二巡目)/水曜どうでしょう藩士/ムー民(月刊ムー購読歴40年目)/ブログは毎日更新継続中!(2016年9月6日〜)