【高知市高埇】再び「マンジェ・ササ 高そね本店」へ行く。

行ってたのは少し前。この日はケーキを買いに「マンジェ・ササ」さんへ。

もう今年に入って何回目か分からないくらい行ってます(笑)。ちなみに6月はこれで2回目…。

「マンジェ・ササ」さんの他にも、毎週どこかのケーキ屋さんに通ってる様な気がします(笑)。

この日のショーケースはこんな感じでした。どれも美味しそうなので、何を買って帰ろうかいつも迷ってしまいます…。

カフェの方も行ってみたいんですけど、かなり女子率が高めなので、おっさん一人で入るのはかなり躊躇します…。てか無理です(笑)。

そのうち家族で行ってみたいな…。

で、みんなが食べそうなケーキを買って帰りました。買って帰ったケーキは夕食後に頂きました。

末っ子は「ザッハショコラ」をチョイス。チョコケーキがあればそれしか食べません(笑)。

チョコ卒業はまだまだ先の様です…。

長女は「タルトフレーズ」をチョイス。ピスタチオの生地の上にカスタード、その上に沢山の苺が乗った贅沢なタルト。

これ美味しいんですよね…。

嫁さんは「濃厚チーズタルト」をチョイス。前回買って食べたのが美味しいと言ってたので買ってみました。

タルトの上にチーズケーキが乗ってる感じ?チーズケーキ好きの方は是非食べてみましょう!(笑)

自分は最後に残った「フランボワーズ」を頂きました。

甘酸っぱいクリームがめちゃくちゃ美味しい!これなら3個ぐらい食べられそう(笑)。生地もふわふわな感じでいいですね。

何でみんなコレを選ばないのかなあ(笑)。まあ他のケーキも魅力的ですもんね…。

他にも気になるケーキがあったので、また近いうちに行くと思います(笑)。

マンジェ・ササ(manger・sasa)高そね本店
住所:高知県高知市高埇20-5【地図
電話番号:088-861-8020
営業時間:9:30~20:00
定休日:なし
駐車場:あり
※店舗情報や商品情報はホームページで確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です