【高知市北久保】ハンバーグレストラン「びっくりドンキー 高知インター店」へ行く。

行ってたのは少し前。

この日はどこかで外食しようかという話になり、子供達がハンバーグが食べたい!という事だったので、久しぶりに「びっくりドンキー」さんへ行ってみる事にしました。

自分達が着いた時は空いてたんですけど、後で見てみたらほぼ満車状態になってました。前にランチに来た時はかなり待った記憶があります。相変わらずの人気ですね!

案内された席に座ると、店員さんがメニューを持ってきてくれました。相変わらずデカすぎ(笑)。

普通サイズのメニュー表もちゃんと設置されてました。そっちの方が見やすいです(笑)。でも小さい子供さんなんかはこっちの方が喜ぶかも。

で、それぞれが食べたいものを注文し、到着まで少し待ちました。

末っ子は「エビフライ&ハンバーグステーキ」をライスとセットで。かなりのボリュームでした。食べ切れなくて少し残してましたが、美味しいと言って食べてました。

嫁さんは「フォンデュ風チーズバーグディッシュ」を注文してました。ほんとチーズが大好きみたい。

このシリーズ?はボリュームが普通ぐらいなので、あまり量が食べられない方はこっちがいいかも。

長女は「パインバーグステーキ」をライスとセットで。味を聞いてみると、めちゃくちゃ美味しいとの事でした(笑)。

自分は酢豚にパインが入ってるのが許せないタイプなので、コレはちょっと無理(笑)。温かいフルーツは苦手…。

自分は「ベーコン&本格デミバーグステーキ」にエッグをトッピング!更に「洋セット」をプラスするという暴挙に出てみました(笑)。贅沢しすぎた…。

しかしこのビジュアルは素晴らしいですね!(笑)ジブリの映画に出てきそうな感じ(笑)。

ちなみに「洋セット」は、ライスにデッシュサラダ、コーンスープ小がセットになっています。

デッシュサラダの写真は撮ってましたが、ライスとコーンスープの写真は撮り忘れました(笑)。

相当なボリュームでお腹いっぱいになりました。ハンバーグはもちろんなんですが、ライスが美味しかったなあ。

逆にサラダはちょっと好みじゃなかったです。自分の嫌いなものばっかり入ってるので。じゃあ注文するなよって話なんですけどね(笑)。結局、みんなで分けて食べました…。

しょっちゅうは行けないけど、たまにはこんなお店も楽しくていいですね。しかもめちゃくちゃ美味しいし。

今度はランチの時に行ってみたいな。

ハンバーグレストラン びっくりドンキー 高知インター店
住所:高知県高知市北久保12-17【地図
電話番号:088-861-3511
営業時間:10:00~2:00(オーダーストップ1:30)※モーニングなし、ランチ・10:00~17:00※月~土曜(日・祝はなし)
定休日:なし
駐車場:あり
※その他の店舗情報やメニュー等はホームページを確認してください。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です