【イオンモール高知・ヨリミチマルシェ】再び「浜幸(HAMAKO)」へ行く。




19日から始まった「いちご祭り」に参戦しようと、再び「イオンモール高知」の中にある「浜幸」さんへ行ってました。

ついでにお昼ご飯も食べようと「そじ坊」さんへも行ったんですが、それはまた別の記事で…。

前回行ってた時、「いちご祭り」がまだ始まってなかったんですよ(笑)。なので日を改めて出直したのでした。

仕事終わりの奥さんと待ち合わせて二人で「浜幸」さんへ。早速ショーケースを覗き込んでみると…。

まさしく「いちご祭り」でした!(笑)種類があり過ぎてどれにするかめちゃくちゃ悩みました…。

こんなに種類があるんですよ。絶対迷うに決まってるじゃないですか(笑)。しかも通常価格よりだいぶ安くなってる…。

これは事前にどれにするか決めてお店へ行った方がいいかもですね。

そして二人で相談して何とかみんなの分を購入。

思わず「雪いちご大福」も買ってしまった…(笑)。

で、ケーキを購入した後、すぐ帰宅。

買って帰ったケーキはいつもの様に夕食後に頂きました。我が家の「いちご祭り」開催です!(笑)

末っ子は「苺のタルトキング」をチョイス。こちらが一番人気と説明書きに書いてありました。

苺がたっぷりと乗った贅沢なタルト。こんなの美味しいに決まってますよね!(笑)

長女は「苺のミルフィーユ」をチョイス。サクサクのパイ生地?の間にたっぷりのクリームがサンドされてます。上に乗ってる苺が可愛らしいです。

これも美味しいに決まってますよね!(笑)

奥さんは「木苺のスフレチーズケーキ」をチョイス。スフレチーズケーキの上に木苺の果肉を使ったゼリーが敷き詰められてます。更にその上には生クリーム?と苺が乗っててかなり贅沢!

こちらもめちゃくちゃ美味しいとの事でした。

自分は「あまおう苺のショートケーキ」を頂きました。苺と言えばやっぱり王道のショートケーキかなと。

高級苺のあまおうをふんだんに使用。このあまおうがジューシーで甘い!ふわふわのスポンジケーキとの相性が抜群でめちゃくちゃ美味しいショートケーキでした!

美味し過ぎてあっと言う間に無くなっちゃいました…(笑)。

という事で追い苺(笑)。「雪いちご大福」も頂きました。賞味期限が当日中だったのもあって。

めちゃくちゃ柔らかい大福の中に大きな苺が入ってました!この苺がジューシーで甘くてめちゃくちゃ美味しいです。何個でもイケそうな感じ…。

これはまた食べたいと思いました!

「浜幸」さんで開催中の「いちご祭り」は1/19(木)~22(日)まで。気になる方はすぐ近くの「浜幸」さんへ行きましょう!(笑)

浜幸 イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F(ヨリミチマルシェ内)
電話番号:088-873-3915
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他店舗の情報や商品情報はホームページをチェックしましょう!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です