この日のランチは久しぶりに「そじ坊」さんへ行ってました。
生憎の雨だったので、屋内駐車場があるイオンでランチする事にしたのです。
平日の、しかもランチには遅い時間に行ってたのでかなり空いてました。
着席後、何にしようかメニューを見ました。
この貼り紙を最初に見てたので、恐る恐るメニューを見る事になりました(笑)。
結局、「ざるそば定食」を注文する事にしました。もちろん蕎麦大盛りで!(笑)
ちなみにおろしわさび付の方を選びました。
メニューは確かに変わってた部分もあったけど、全体的にはそんな変わってないイメージ。価格改定がメインだと思われます。
値上がりしたとは言え、それでもこの値段は他と比べるとお得感がありますね。
ちなみに今回のこの定食、お蕎麦大盛りで確か1350円税込ぐらいでした。
しかし、お腹が空いてた事もあってあっと言う間にお蕎麦がなくなりました。あんなにあったのに!(笑)
でも大好きなお蕎麦をお腹いっぱい食べられて幸せでした。
昔は蕎麦湯ってあまり好きじゃなかったんですよ。でも、歳を取るにつれて美味しく感じるようになりました。味覚って不思議…。
で、蕎麦湯で〆た後、少しのんびりさせて頂いてからお店を後にしました。
またそのうち食べに行こうと思います!
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F
電話番号:088-826-8069
営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。
コメントを残す コメントをキャンセル