【イオンモール高知・ヨリミチマルシェ】「浜幸(HAMAKO)」へ行く。




この日は用事があって家族4人でお出かけしてました。用事が終わって「イオンモール高知」へ行く事に…。

イオンではあちこち見たり、買い物したりして結構長い時間居ました。

そして最後に甘いものを買って帰ろうと、「浜幸」さんへ。

しかしやっぱりイオンは凄いですね。何でこんなに人が居るんだろうって感じ(笑)。

「いちご祭り」やってるんだ!とワクワクしながらショーケースを覗き込むと…。

ん?何だかいつもと変わらない感じ…。

店内のポスター?をよーく見てみると、「いちご祭り」は19日からでした…。ちなみに自分達が行ってたのは14日。だいぶフライングしてしまいました(笑)。

「いちご祭り」は1/19(木)から1/22(日)の4日間開催されるそうです。美味しそうな苺のスイーツが沢山並ぶようなので、気になる方は絶対に行きましょう!(笑)

自分は仕事の関係で行けるか微妙…。

で、それぞれが食べたいものを購入し、帰宅。

買って帰ったものはいつもの様に夕食後に頂きました。

末っ子は「ロイヤルプリン」をチョイス。最近プリンばかり食べてますね(笑)。

説明書きによると、コクのある卵をたっぷりと使ったパティシエ手づくりのプリンとの事。

その説明書きを見て、そりゃ絶対美味しいに決まってるやん!と思いました(笑)。実際、めちゃくちゃ美味しいとの事でした。

長女は「苺のクラシックショコラ」をチョイス。最近、末っ子と好みが逆転したかの様です(笑)。

スポンジケーキの部分がチョコの味が濃くてめちゃくちゃ美味しいんですよ。クリームとの相性が抜群なショートケーキです。

奥さんは「苺の焼きレアチーズ」をチョイス。北海道産の良質なクリームチーズを使用してるそうです。

奥さんは相変わらずチーズケーキが好みの模様(笑)。めちゃくちゃ美味しいとの事でした!

そして自分は長女と同じ「苺のクラシックショコラ」にしました。

これめちゃくちゃ美味しいんですよ。スポンジケーキの部分だけでもイケちゃうぐらい。

長女と被ってしまったので別のにしようかなとも思ったんですが、別に一緒でもいいじゃんと思い直してこれにしました(笑)。コーヒーとの相性もよくてこれにしてよかった!

苺大福とかかなり気になってるのでまた行かないとですね。「いちご祭り」開催中に行けるといいけど…。

浜幸 イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F(ヨリミチマルシェ内)
電話番号:088-873-3915
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他店舗の情報や商品情報はホームページをチェックしましょう!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です