2022年大晦日。

今年もあとわずか。仕事より帰宅してからこのブログを書いています。

と言う訳でいつもの様な記事を書く余裕がありません(笑)。今年も最後まで忙しかったな…。

※写真は本文と一切関係ありません。寂しいので載せただけです(笑)。

今年も色々あったけど、一番の思い出は「水曜どうでしょうキャラバン2022」でしょうか。

まさかの高知、中土佐町での開催!めちゃくちゃ楽しかったですね。来年も開催して欲しいな。

あとは、まさかの大雪!

この時の雪がまだ溶けずに残ってる所がありますよね。つい最近と言う事もあってめちゃくちゃ印象に残っています。

※写真は本文と一切関係ありません。寂しいのでまた載せただけです(笑)。

そして今年もブログの毎日更新を継続する事が出来ました!毎日何かをやり続けたいという事で始めたブログの毎日更新。結構厳しい時もあるんですけど(笑)、何とか継続出来ています。

毎日更新しやすい様に日記形式で写真多め、文章少な目にしてるんですけど(笑)、それでも見て下さってる方が居るのは本当に励みになります。ありがとうございます。

来年ももちろん毎日更新していきたいと思います。

※写真は本文と一切関係ありません。寂しいのでまたまた載せただけです(笑)。

来年は今年は出来なかったキャンプと、お遍路も再開したいなと思っています。今年はお寺や神社にほとんど行けなくて、神社仏閣欠乏症になっています(笑)。

キャンプの方は道具はほぼ揃えました!めちゃくちゃお金かかったけど、来年値上げがあるのが分かってたので少し無理して前倒しで揃えました。あとは行くだけです!(笑)

来年は50歳になるので仕事より遊びの方に力を入れていきたいなと。体が動くうちにやれる事はやっておかないと(笑)。

いっちゃん
今年一年、当ブログをご覧頂きありがとうございました!
いっちゃん
来年も元旦より更新していきますので宜しくお願いします!(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です