またまた仕事帰りに「吉野家」でテイクアウト。




またまた「吉野家」さんへ仕事帰りに行ってました。

深夜に食べるのはあまり良くないとは思いつつも、お腹が空いてると何か食べたくなる訳で…。

まあたまにならいいかと自分を納得させて行きました(笑)。

そしていつも行ってる「吉野家」さんへ到着。珍しくお客さんが居らず、久しぶりの貸し切り状態となりました!(笑)

何を買って帰ろうか悩んだんですけど、結局前回と同じく「ねぎラー油牛丼」を注文。

「ねぎ山椒牛丼」てのもあったんですけど、味が想像出来なくて今回はパス…。

そしてセットも一緒に注文。お新香とみそ汁がセットになった「Bセット」のみそ汁をとん汁に変更。

結果、前回と全く同じものを買って帰る事になりました(笑)。

出来上がりを待ってる間、店内飲食のメニューを見てみました。

「ねぎ玉牛丼」はテイクアウトメニューには入ってなかったけど、テイクアウト出来ないのかな…。

大好きな「牛カルビ丼」はそう言えばしばらく食べてない…。

店内飲食だと鉄板で出てくるんですね。美味しそうだしめちゃくちゃ安い!

定食メニューも色々あるんですね。

魚の定食もあるんだ!最近の牛丼屋さんは牛丼以外のメニューも豊富になりましたね。

そう言えば鰻も久しく食べてないなあ…。こちらも激安!

朝定食が最高過ぎ!(笑)ハムエッグいいなあ…。

そうこうしてる内に注文してたものが出来上がったので、会計を済ませ受け取り帰宅。

これが今回テイクアウトしたもの全部。

まずは牛丼の上にねぎラー油を乗せて「ねぎラー油牛丼」にしていきました。

セッティング完了後、食べ始めました。

大好きな白菜のお漬物。相変わらず美味しい。

とん汁はかなりの具沢山です。これもめちゃくちゃ美味しい!

そしてメインの「ねぎラー油牛丼」。ねぎラー油と牛丼との相性が抜群でこれもめちゃくちゃ美味しかった!

今回は並盛にしたので、あっという間に完食しました(笑)。

深夜に出来たての牛丼を食べられるとかほんと有難いですね。またそのうち行こうと思います。

吉野家(YOSHINOYA
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

今回、新型オデッセイに乗り換えてから初めて「吉野家」さんへ行ってテイクアウトしたんですけど、どこに買ったものを置けばいいか悩みました…。

ひっくり返る恐れもあるので、目の届く範囲がいいなと…。

ふとこの場所に置いてみると、何とピッタリ収まるではないですか!(笑)

ここならひっくり返る事もないし、運転しながら様子も確認出来る!めちゃくちゃいい場所を見つけました。

新型オデッセイ乗りの皆さん、参考にしてみて下さい(笑)。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








2件のコメント

何時も楽しく見させて頂いています!
公式ホームページの方にはネギ玉牛丼テイクアウト可になっているんですが、やっぱり生卵があるからでしょうかねぇ?
一応生卵は夏期(6月1日〜9月30日)はテイクアウト出来ないんですよね。家でも食べられたら嬉しいですよね。

>しにゃさんへ

いつもご覧頂きありがとうございます!
ネギ玉牛丼はテイクアウト可なんですね。今度行った時に聞いてみようと思います。
情報ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です