【高知市・おびさんロード】「ラーメン天馬」へ行く。




久しぶりにおびさんロードにある「天馬」さんへ行ってきました。

行くのが少し遅くなったので、開いてるかめちゃくちゃ心配しながら急いで行ってみると…。

遠くから看板が出てるのが見えたのでまずは一安心。そしてビルの中に入り、もう一つの看板も確認…。

こちらの看板が点灯してたら確実に営業中なのです。間に合ってよかった…。

そしてお店のある地下の方へこの階段を使って下りていきました。

お店の中に入ると、お客さんが二組居られました。この二組のお客さんが居なかったら多分お店を早めに閉めてたと思われます。

心の中でありがとうを何回も言いながらいつも座ってる席へ着席(笑)。

で、いつもの様に「ビジネス半チャンセット」を注文しました。ここしばらくこのメニューしか食べてない様な気がします(笑)。

冷麺や味噌カツラーメンなんかも美味しいので、次辺りはそちらにしてみようかな…。いや、しないかもしれない(笑)。

そう言えばまだアルバイト募集の紙が貼ってありました。なかなか応募が無いのかな?賄い付きらしいので興味のある方は貼り紙を見て電話してみて下さい!

そうこうしてるうちに注文してた「ビジネス半チャンセット」が到着。

サラダ、またトマト抜いてもらうの忘れてた…。

この唐揚げが大好きなんですよね。シンプルなんですけどそれがいいんです。

焼き飯はしっとり系。こちらもかなりシンプル。自分好みで大好きです!

そしてメインのラーメン。見ての通りこちらもシンプルです。このセットはシンプル尽くしですね!(笑)

シンプル尽くしだけど、自分とってはトマト以外(笑)、大好きなものばかり食べられる贅沢なセット。

この日もラーメンはスープまで完食しました。美味しかった!

自分にとっては最高に癒されるお店の一つ。これからも出来る限り通い続けようと思います!

ラーメン 天馬 おびさんロード
住所:高知県高知市本町2丁目1-21パームスビル地下1F【地図
電話番号:088-824-8767
営業時間:11:30~15:30 ※要確認
定休日:毎週月曜日 ※要確認
駐車場:なし

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です