この日は仕事でしたが、どうしてもあのお弁当が食べたくなったので、出勤途中で「ほか弁」さんに寄ってお弁当を買ってから出社しました…。
こっちのお弁当も気になったんですけど、すぐ食べる訳ではないので止めておきました…。あのお弁当は冷めても美味しいんです…。
出社してからはちゃんと仕事をしてましたが、もうお昼が待ち遠しくて仕方ありませんでした(笑)。
で、やっと休憩時間になったのでお弁当を食べる事に…。
この容器を見て何のお弁当か分かった方は相当なほか弁ファンですね(笑)。
そして開封…。
またまた「牛スタミナ丼」の登場です(笑)。この弁当は冷めても美味しいので、すぐ食べられない時でも買っておけるのがいいですね。
そう言えば「ほか弁」さんで「牛スタ」を注文した後に出来上がりを待ってた時、後に来たお客さんも「牛スタ」を注文してました!
まさかの「牛スタ」二連続やん!て思わずニヤニヤしてしまいました(笑)。
意外に「牛スタ」買ってる人ってお店で出会った事がないんですよね…。「月刊ムー」と同じ感じですね(笑)。
今回の動物ゼリーは「かめ」でした。かめは初めてな様な気がします…。
やっぱり「牛スタ」は何回食べても飽きないですね。このお弁当を超えるものは出てこない様な気がするなあ(笑)。
もちろん、そのうちまた「ほか弁」さんへ買いに行こうと思います!

こんばんは~
あれ?とり弁かと思いましたよ~
牛スタしばらく食べてないな~
美味しいですよね。私は迷ったらいつもとり弁っていうクセがついてます(笑)そして「あ・・・」って思っちゃいますw